今週末、初めてのハンドメイド販売に出店するふわっプーですぼんぼんりぼん



場所は手堅く
私が住んでるマンションの集会所

だから徒歩0分走る人



詳しい場所は書きませんが


尼崎 つかしんの近所です。



もし興味のある方

冷やかしてやろう!って方は

個人的にメッセージして下さい。



メインは同じマンションでプリザーブドフラワーを作っておられる方で

私はオマケでお邪魔します。








あみぐるみのワンコやネコ

羊毛作品少し・レジンも少し出す予定です。





そして


このイベント用に作った新作わんわん






チワワはまだ作ってなかったので


編みワンコの仲間入りチワワ(ホワイト)








チワワといえば


ブラタンも可愛いよね~!





この子達

どこに植毛したらいいのか?迷いました。







だから あちこちから毛が出てるでしょ。





私のあみぐるみは植毛が命だからねsao☆





クルンとしたしっぽも可愛いです姫ハート





先週の金沢旅行にも連れて行ってました。



花よりワンコより



だんご三色団子






兼六園はワンコNG




ププクリの代わりにモデルさん大活躍です。





この他にも今まで作ってきたけど

売らずに家の子として残してきたわんわん達を

出店します。



たくさんの方に見て頂けると嬉しいなぁ。ドキドキ肉球 茶トラ