自分の源(魂)と繋がって光を再び輝かせるリライトサロンすっぴん

ACSソウルリーディング、アースリライトヒーリング、ゼニスオメガヒーリング、和漢方ヒーリングフェイシャルを行っています。
自分らしく、誰にも揺さぶられない自分で歩んでいくための光を取り戻すお手伝いができたらと思っています。


テーマ:
先日、お友達とランチしてた時に聞かれたこと。

その時私は「好きです!」と即答できなかった。

以前の私は自分のことが大嫌いで、自己評価も低くて、人と比べては自分を責めてばかりいた。

でも今は。。。と改めて考えてみると、自分のことを好きとか嫌いとかそういうことを考えなくなってる私もいる。

それは、今の自分はどんな自分も私だからって認められている部分が増えてきたからなのかなと思った。

そして、自分が好き!というよりは、どちらかというと「いつもありがとう」の気持ちの方がしっくりくるなぁと。

日々、私を頑張ってくれていることにありがとうっていう感覚。

でも、好きかと言われて少し詰まる私がいたのも確か。

それに対しての私のソウルの言葉。

まだ自分のことを責めたりまだまだだって思ってるところはあるみたいだね。
反省することはいいことなんだけど、自分のことは自分が1番認めてあげないとね。

それは甘えとは違って、今の状況を受け入れられてこそその後の状況がよりよい方向に行くんだよ。

人はみな、こうしていかなきゃというのを先に考えてしまって、「ダメな自分」というのを自分で作り出したまま進もうとするから苦しくなるんだよ。

自分に対する良い悪いのジャッジせずに、ただその事実を受け止めてからどうするのかを考えていくと楽になるんじゃないかな。


と教えてくれました。

意識していたつもりでも、また先を飛び越えていたところもあったんだなぁということを改めてソウルに教えてもらいました。

そして、その問いかけをしてくれたお友達にも感謝だなぁと思いました。

誰かと話をすることって、いろいろな気づきのヒントがたくさんちりばめられているんですね。

そう思ったら、一つ一つの会話もとてもいとおしいなぁと思った今日この頃でした☆

私も一緒に学ばせてもらって、いつもありがとうございます!

最後までお付き合いありがとうございました(*^-^*)


ただ今、アースリライトヒーリングとACSソウルリーディングのモニター様を募集しております!
ヒーリングでご自身の内側と向きあって深い癒しを体験してみませんか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お遍路前に行った沼島の記事から1年が経ってしまいました・・・


お遍路中に書いていこうと思っていたのですが、体力との勝負で夜はもうバタンキューだったのと、様々な存在からのメッセージを公開していいのかどうかの判断がつかず、結局こんな時期になってしまいました。


ですが、約1年経ったからこそわかることもあり、また様々な存在からのメッセージをみなさまにお伝えすることも役割にあるようでしたので、ゆっくりにはなるかと思いますが、メッセージをお届けできたらと思います!

その前に。


なぜお遍路をすることになったのか、を書いていきたいと思います。


2016年1月2日。

私の実家はなぜか毎年年始に川崎大師に行っています。

川崎大師といえば空海さん。

ということで、空海さんとお話をしてみようとチャネリングをさせてもらいました。


すると・・・


「私が巡ったところを巡ってほしい。」


と言われたのです。


?????


果たして空海さんはどこを巡ったんだろう?


私はお寺や神社に行くのは好きでも、詳しいわけではなく・・・


とりあえず旦那サマにその旨伝えてみると「それって四国八十八か所のことじゃないの?」


と言われたのです。


え?!四国?!!!えええええ?!


となったわけです。


そのあとにリーディングの先生にも確認したところ、


「おそらく四国のことだと思います。」


とのお返事をいただきました。

そしたら旦那様が、「じゃあまず高野山に行ってみたら?そこでももし空海さんが四国にって言うなら行ってみようよ。」
(この時旦那は近所にあるお寺でミニ四国八十八箇所巡りでいいのであればと思っていたそうですが^^;)

ということになり、まずはゴールデンウィークに高野山に行ったのでした。
(高野山の詳しい話はまた別で書きますね! )

結果は。。。

「四国に行ってきてくれ。つべこべ言わずに行け!お前たちならやれるから大丈夫だ!」

と言うことで、旦那様の夏休みを利用して、四国八十八箇所巡りに2歳前の息子を連れて行くことになったのでした~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
和漢方フェイシャルとアースリライトヒーリングを受けてくださった30代女性kancocoさんよりご感想をいただきました。

■ヒーリング・リーディング中に感じたこと、後日の変化などご自由にお書きください。(受けた理由などもお書きください )


春になってからとにかく気持ちに余裕がなくなり、トゲトゲしているのを感じていました。思い当たる節はいくつかあるものの、「みんなそうだ」「こんなことくらいで」と、認められない自分もおり。。。そんな状態が悪化のピークを迎えた時に、ふと、前から気になっていた沖田さんのヒーリングを受けてみよう!と思い立ちました。
ヒーリングの最中は、(実は途中で眠りに入ってしまったのですが 笑 )なにかこう、自分の中の空気のようなものが浮く感じ?がして、そして、眠る前に何度か口が勝手に喋り出しそうになりました。寝言ではない、自分もまだ意識があるときのことで、初めての感覚でした。
ヒーリングを受けて二日後に、ものすごい眠気に襲われ、終日身体がだるかったのですが、これが好転作用だったのかな?と思います。
ソウルが教えてくれたこと、なんとなくわかっていたことも、意識してないこともありました。認めてしまうと、自分が弱くなる気がして、気づかないようにしていたこと。これらと向き合わなければ、認めてあげなければいけないな、と素直に思えたのは、沖田さんのおかげですね。
なにより、気持ちがとても軽くなりました。ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、フェイシャルとアースリライトヒーリングの両方を受けてくださいました。

フェイシャル中もアースリライトのエネルギーを流しながら行うのですが、先にアースリライトヒーリングで細かいところを整えてからフェイシャルを行うことでお肌の輝き方が変わってきます。

ヒーリングで内側をお掃除してからエステで外側も磨く、という感じでしょうか^^

もちろんフェイシャルだけでもヒーリングエネルギーは流れているので内側にも作用しているんですけどね☆

内側から輝きを!という方はセットで受けてみるのもいいかもしれませんね♪


このたびはありがとうございました!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。