アグリドッグレスキュー預かりボランティアのけんけんですキラキラ



先日チョロちゃん、狂犬病予防接種の予約をとっていた病院に行ったのですが、前日にちょっと下痢をしてしまい、念のためということで接種見送りになってしまいましたガーン



下痢も2回目なので心配になり、改めてご相談させていただきましたが、検査結果に大きな問題はないため恐らく環境がガラっと変わったり、食べるものも変わったりで過敏になっているんでしょうということでした看板持ち


ちなみにチョロちゃん、待合ではとーってもおりこうさんでしたウインク



抱っこで良い子に待てますラブラブ



緊張はしていて、ベロがでてはおりますが、他の子がガウガウしていても気にする様子もなく、混み合っている日でしたが、仮ママは待つの楽ちんでしたー照れ



今週様子を見て、再度予防接種チャレンジしたいと思っています真顔