今日のグッジョブ 使っていない物を利用しての縁側作り | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録


前々から縁側が欲しいと言っていた、嫁が、


「これ、使えないかなあ」と言ってきた、これ


これは、もう使っていないベッドの下板


「なかなか、しっかりしている」、たまにはいい事考えるなあ・・・・・(ノ´▽`)ノ


うまく、乗せられて、即、制作に取り掛かりました。


上にあった布を取り除いたら、立派な、いい板


ホームセンターに行って足になる部分の木材をカット・・・・

8本カットしてもらって、なんとカット料が130円・・・・安い・・・・こんなに安いとは・・・

これも、嫁のアイディア・・・・


超!!暑い中、汗ぶったらして

完成!!



まあまあ、じゃねえ矢印


ところが、嫁が座ったら・・・


バキバキと音がして壊れた (>_<)

やばい、甘く、見ていた・・・・

またまた、すぐ補強

今度は、大丈夫だよーーーーーん

色塗りは今度にして、とりあえず、

縁側、完成!!!


あと、古くなったラティスを壊してこんなものも作ってみました。





今日はビールがうまい・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ




にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村