こんばんは星空やしの木

 

 

 

夏休みを満喫中の皆様カキ氷浮き輪

 

暑さに負けず、エンジョイしてますか?

 

 

私は特に夏休みというのはないので、

 

暑さに負けず、普段通り頑張っております筋肉乙女のトキメキ

 

 

 

 

名探偵コナン×3COINS 30周年記念コラボで購入した

 

スター変わるグラススター

 

 

 

 

 

動画を録りました📹

 

 

ブログに直接動画を貼るとスマホスマホはどうかわからないけど、

 

パソコンPCだと凄く画面が小さくて観にくいので、Xに投稿した動画を貼ります。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

こんな感じになりましたチューラブ照れキラキラ

 

 

水の量が少なかったみたいで上まで全部水が入らなかったから後から足しました。

 

 

 

 

 

左のはHEIJIの文字まで色が変わったけど、

 

右はRANまでピンクにはならないのですね。

 

新蘭の方は足した分の色は変わらないのかな?

 

何ではてなマークうーん

 

 

 

 

 

 

コナン情報をちょこっと...📢ピリピリ

 

 

 

 

 

9月6日時点でもまだ上映されてることがわかって安心しましたカチンコ

 

去年の9月6日は黒の日でイベントがありましたね。

 

今年もそういうイベントがあると嬉しいなっ!!

 

あると嬉しいなっ!!

 

嬉しいなっ笑

 

 

 

 

 

10日更新の3COINSの記事のアクセスがめちゃめちゃ多かったという話の続報です。

 

あれから時間も経過して、記事を書いてから丸2日と3時間分のアクセスがこちらメモ

下矢印

下矢印

 

 

 

26,752回もアクセスされて、今日の分が1,287でようやく落ち着いて来た感じです。

 

何でこんなに多いのか、3COINSコナンで検索してみたらトップページの上の方にこの記事が出てきたので、それで大勢の方に見ていただけたのだと思いましたひらめき電球キョロキョロ

 

 

 

しかし、人気記事ランキングが756位って...

 

サンデー記事は毎回アクセス数が多いので、人気記事ランキングからも毎回除外されてなかったことにされてるのですが、こういう場合も除外されちゃうんですね。

 

サンデー記事は3週間ぐらい経つとやっとランクインさせてもらえます。

ハッシュタグランキングも同じですね。

 

 

以前運営に聞いたことあるのですが、人気記事ランキングはAmebaの独自の方法で順位を付けてるので、アクセス数は一切関係ありませんと言われました。

 

俄然やる気なくなるやり方なんだよね汗うさぎ

 

 

 

 

 

では~パースター