こんばんは星空流れ星

 

 

 

気がつけば今日で6月も終わり、2024年も半分が過ぎたのですね📅クローバー

 

 

 

6月は忙しいのはわかっていたとはいえ、

 

映画はたったの1回しか観に行けませんでした泣くうさぎ

 

今月は4回チケットを取ったけど、

 

実際に行けたのが1回なので3回もボツったというガックリあせる

 

 

5月末までに8回観てたけど、6月末でまだ9回。

 

観た回数が合計9回、ボツが合計4回。

 

チケット分ちゃんと全部観れてたら現段階で13回だったと思うと泣けてきます笑い泣きあせる

 

 

この状態が来年の夏の終わりまで続くので、

 

来年の映画も今年と同じことが繰り返されるわけです。

 

まぁでも、来年はそもそもがそんなに観に行かないから、

 

それほど気にならないと思いますが爆  笑笑い

 

 

今年は特別だけど、普段はそんなに観てないですからね。

 

例えば、ハロ嫁は6回で、黒鉄は5回しか観てないので、来年もそんな感じですね。

 

 

今年は20回でも30回でも観たい気持ちはありますカチンコ

 

ただ間が悪く、役員が回ってきてしまったので、思うように行けないのがストレス。

 

 

映画だけじゃなく、市外にすら出られない状態なのもストレスです。

 

今年の抱負だった睡眠不足改善も、ちっとも改善できてないのもストレスだし、

 

もうストレスに埋もれそうな毎日です笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

そんな中、大好きなコナ活、推し活をするのが今はささやかな楽しみです照れラブラブ

 

 

 

 

 

今年のDA-KA-RA全6種

 

全部揃ったので、記念写真を載せておこうと思いますカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の絵柄も良いですねウインク飛び出すハート

 

去年はクイズに正解すると壁紙がもらえたので、今年も壁紙欲しいな。

 

 

レジャーシートは相変わらずどこにも無いからもう諦めて、去年は第2弾でクリアファイルがもらえたから、今年も密に期待してます照れラブラブ

 

 

 

 

では~パースター