こんばんは星空星

 

 

 

6月に入ってから一層忙しかったので、ようやく9回目を観て来ましたカチンコ

 

 

「100万ドルの五稜星」

 

9振り献上して参りましたナイフ

 

 

 

 

ムビチケを使い切ってしまったので、次からは毎回2000円ですね汗うさぎ

 

 

途中、ドルビーとかはムビチケを使わずに観たので毎回ムビチケではなかったけど、もっと買っておけば良かったなぁって思います。

 

 

特殊上映はもうどこも終わってるので、これからは普通上映が続く限り観続けたいと思いますカチンコ

 

 

 

 

もうそんなに新しい発見とかはないのですが、

 

 

川添刑事が最後に着てるTシャツの柄は北海道ご当地キャラだそうですねTシャツ気づき

 

ジンくんという可愛らしいキャラクターです。

 

ジンギスカンから取った名前のようで、決して黒の組織のジンから取った名前ではありません笑

 

 

でも、ネットで見るジンくんと基本は同じなんだけど、おでこに目のようなものが付いてるのが気になりました。

 

どういう意味だろう?

 

星稜刀となんか関係あるのかな?ナイフ

 

 

 

追記:6月15日

 

以前コメントでご当地キャラでジンギスカンのジンくんだと教えていただいたのですが、ジンくんではなくて、エゾナキウサギのキュンちゃんだそうです。

同じくご当地キャラですが、調べたらおでこに目が付いてるのでキュンちゃんが正解の可能性が高いです。

 

 

 

 

 

そして、ここのシーンは何度観ても大好きなんですが照れ

 

雑誌のインタビューカラオケでりょうさんが一番やられたのはここのシーンだっておっしゃってて、毎回それを心に留めて観ていますピンクハート

 

自分のことより平次を守る...和葉ちゃんのそんなところにやられたそうです。

 

 

和葉ちゃんは平次のためなら命さえも投げ出せる、そんな女の子です。

 

人魚の話ではこれよりもっと深刻な事態だったけど、平次だけでも助けようとしてましたもんね。

 

 

ホント、健気で一途ですよね...2人とも照れラブラブ

 

何度でも観たい大好きなシーンです。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

コナン情報を載せます📝

 

 

 

 

愛を叫べ!100万ドルの応援上映📢ピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

コナンランド 明日AM10時から、

 

7月5日〜7日の物販会場入場の受付がスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

リアル脱出ゲーム オリジナルグッズ公開プレゼント気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30周年コナン展  追加会場決定クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター