こんばんは星空キラキラ

 

 

コナン情報はほとんどないのですけどねあせる

 

まず先に載せますね。

 

 

アニメディア2月号は明日1月8日(土)発売です本

下矢印

 

 

 

 

 

本日1月7日は千円札発行の日だそうですお札

下矢印

 

 

 

シンフォニー号の話は大好きです船

 

 

初めての千円札って誰が描かれていたんですかねはてなマークうーん

 

私は伊藤博文さんの千円札なら記憶にありますお札

 

 

調べたのですがサーチ 

 

初代千円札は聖徳太子だったようです。

1945年(昭和25年)1月7日~1965年1月4日(昭和40年)まで発行。

 

2代目千円札が伊藤博文さんですね。

1963年(昭和38年)11月1日~1986年(昭和61年)1月4日まで発行。

 

 

多分、伊藤博文さんの千円札時代に生まれているから一番記憶に残っているんですね。

 

まぁ、たまたまかもしれませんが・・・

 

 

 

コナン関係の話はこれで終わりなんですが滝汗あせる

 

 

またこれがニュースになってました。

下矢印

 

 

 

マックフライポテトを愛して止まない方にはツライ1ヵ月になりますね笑

 

でも、前回は個数制限はなかったみたいなので、Sサイズを沢山食べれば同じですよねOK

 

 

 

 

 

 

昨日は大雪でした雪の結晶雪雪の結晶

 

朝はまだ一面銀世界雪という感じだったのに、帰りにはもうほぼ雪はありませんでした雪気づき

 

日陰になってるようなところだけ少し残っている程度でしたね。

 

 

なのに、私はド派手に転んでしまいました叫び

 

 

あぁ、膝がいたーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

今もまだ痛い笑い泣き笑い泣き

 

 

こういう場所は特に危険ですよね。

 

まぁ、私が転んだのは平らな道路でしたけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

ファイザーの添付文書が改訂されました。

 

治験中のワクチンなので、時々改訂されています。

今回は心筋炎、心膜炎が重大な副反応に追加されたそうです。

下矢印

 

 

 

厚労省のHPにも治験中のため将来予期せぬ事態が起こることも考えられますと書いてあるので、今後も重大な副反応が追加される可能性があるわけですよね。

 

ワクチンというのは本来は世に出るまでに10年くらいかかるのを、治験中のものをぶっつけ本番で人間に打ってしまったのが今回のワクチンです。

 

 

 

 

まん延防止が出た広島県の重症者数です。

下矢印

 

 

 

ホント、グラフ詐欺ですね笑

 

これ見て、こんな一気に増えて怖ーい叫びって思ったらダメですよバツレッド

 

本当に危険かどうか、冷静な目で判断しましょう。

 

 

 

 

同じく、まん延防止が出てる沖縄県では重症者はゼロだそうです。

下矢印

 

 

 

こちらの病院だけじゃなく、現在県内の重症者はいないようです。

 

0人、1人でまん延防止が適用されるなら、日本中どの県でも有り得るってことですよねはてなマーク

 

 

 

無症状者は知らぬ間に無症状をどんどん広げてしまうらしいです。

 

無症状者からうつされた人の症状は無症状だけだそうですが、

 

これって、何か問題あるんでしょうかはてなマークうーん

 

 

PCR検査を有料にしたら、感染者はあっという間に減少するでしょうね。

 

そもそも、陽性者=感染者ではないですからね。

 

勝手にそういうことにしてるけど、PCR検査で陽性になったってだけの話で、何のウイルスが体の中にいるのかは更に調べないとわからないのに、PCR検査で陽性だと全部コロナ感染者にしてるだけなので、この方法は正しくないと随分前から言われています。

 

 

コロナを早く5類にして、医療の必要な人だけ普通の病院で診てもらえばそれで何もかも上手く行くのに、それだと儲からない人たちがいるから、絶対2類から下げずにいつまでも同じことを繰り返してるわけです。

 

 

 

またまたこの話題を書いてしまいましたが滝汗あせる

 

興味のある方に読んでいただければそれでいいです。

 

 

 

 

では~パースター