こんばんはウインクカキ氷

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回はあつ森などのゲームの話と、もしかしたらサンデーの話かも?

 

 

 

 

スペード 「あつ森 海開き 潜りまくり⇒」

 

クローバ 「⇒艦これイベもあって忙し~」

 

ハート 「お寿司は やっぱり 江戸前だね♪」

 

ダイヤ 「私は イクラと 玉子が 好きv」

 

 

 

 

 

とび森のコメントはTwitterに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

青山先生、ゲームが楽しそうで何よりです(*^。^*)音譜

 

 

江戸前寿司寿司の話はサンデーの最後のシーンの続きだったりするのでしょうか?

 

 

イクラと玉子が好きなのは誰?哀ちゃん?

 

サンデーなら哀ちゃんは出てないよねはてなマークうーん

 

 

あ、ただお寿司の話なだけかも(^-^;

 

 

今週はサンデーが休刊なので、シリーズ第2話は来週になります。

 

しばらくお預けですね。

 

 

 

 

先週のサンデー掲載のFILE1055「小五郎、窮地に陥る」「シェリーのひとりごと」です。

 

 

サンデー記事にも追記で載せていますが、ここにも載せておきますね。

下矢印

 

 

 

ホントにね(* ´艸`)ププッ

 

そうすれば、窮地に陥ることもなかったのに・・・

 

 

 

 

 

 

青山剛昌ふるさと館では、名探偵コナンのキャラのイラストを募集していますカラーパレット

下矢印

 

絵に自信のある方は是非挑戦してみてくださいねアート

 

 

 

 

名探偵コナンプラザ神戸会場が明後日7月8日よりスタートです。

下矢印

 

 

 

 

では~パークローバー