こんにちはニコニコあじさい

 

 

今日発売のサンデー30号やサンデー公式サイトに掲載されているコナン情報です鉛筆

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい傘あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい傘あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

 

その前に今日はテレビ誌も発売日のためアニメの放送内容もチェックしました本

 

本来なら放送予定は単独で記事に書くのですが、7月も5、6月と同じくタイトルの記載がなかったので、この記事内でついでのように書いてます(^-^;

 

 

7月も4週全てコナンのアニメ放送はありますが、タイトルは不明ですテレビ

 

 

来月もデジリマオンリーでしょうかねはてなマーク

 

この前りょうさんがTwitterで久々の収録があったって呟かれていたので、もしかしてコナンかな?って思ったけど、後にあの収録はコナンではなかったことがわかったのですが、コナンのアニメ収録はまだ再開されてないのですかね?

 

 

まぁ、気長に待つことにします照れ

 

来月の放送内容も今月のようにチマチマ判明したら、その都度記事に書きますねメモ

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい傘あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい傘あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

 

では、サンデーですが、

 

今週号には「警察学校編」の「萩原編」最終話が掲載されていますOKキラキラ

 

 

「萩原編」が最終話のため、

 

次回7月1日(水)発売のサンデー31・32合併号は、

 

名探偵コナン新シリーズ & コナンくんと蘭ちゃんの表紙ですハート本

 

 

 

https://websunday.net/jigou/

 

 
ヤダ、これ可愛すぎドキドキ
 
梅雨だし、このままの絵でもOKって感じですね。
 
 
サンデー本誌の予告ページはこんな感じ雨
(白黒でも可愛いのドキドキ)

 

 

6月8日に更新されたとび森で青山先生が、「織姫と彦星なサンデーの表紙 描いたよ~」と教えてくださったので、来週のサンデーの表紙がコナンくんと蘭ちゃんの七夕バージョン七夕の絵になりそうですね。

 

 

ふんわり風船星6月8日のとび森の記事

https://ameblo.jp/fuuyuu-xxx-sakurachan/entry-12602744672.html

 

 

 

 

2人の織姫と彦星バージョン、すっごく楽しみですハート(#^.^#)

 

 

それにしても、上の傘を差してる2人がホント可愛くて、

 

これっていつのイラストだったっけかなぁはてなマークはてなマーク

 

 

 

そして、新シリーズ、舞台は毛利探偵事務所のようですね。

 

久々の名探偵コナン新シリーズクラッカークラッカークラッカー

 

今からドキドキドキドキワクワクです\(^o^)/

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラリボンキラキラキラキラキラキラリボンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今週号にも全サの応募用紙が付いていますよOK

下矢印

 

名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story
応募者全員サービス「ちぢませ隊 警察学校編」サンデー限定5体セット

 

https://websunday.net/news/20060301.html

 

 

 

 

 

 

今日はなぜかサンデーの公式サイトの情報ページがこの時間になっても更新されないので、とりあえずわかってる部分だけ載せました。

 

公式サイトが更新されるようなら、後でリンクを追記で載せますね。

 

追記で載せたTwitterの情報もあります。

 

 

 

 

Twitterのコナン情報です。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、今週のサンデーコナン情報でした。

 

後で、「萩原編 最終話」の感想をUPしますメモ

 

 

 

 

では~パークローバー