こんばんは夜月のおじ

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

 

今回は今週のサンデーで再開されるコナンの話です。

 

それほどのネタバレではありませんが、ネタバレが絶対いやな方はご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

スペード 「次の事件は〔長野の雪山〕」

 

ハート 「お父さん それ得意なんだよねw」

 

ダイヤ 「”スーパーあずさ”乗ってみたいわね」

 

クローバ 「名前も ヒントに なってるよ(^^)」

 

 

 

 

どうぶつの森のゲーム画面は新風ゆりあさんのブログを見てくださいね。

サゲサゲ↓

https://ameblo.jp/yurianiikaze/entry-12439468413.html

 

 

 

 

 

「スーパーあずさ」って見たら、一番に狩人の「あずさ2号」が思い浮かびました。

 

8時ちょうどの、あずさ2号で、私は私はあ・な・たから~旅立ち~ます~~~カラオケ

 

 

なんか、めちゃくちゃ歳がバレそうですよねあは・・・

 

調べたら、1977年(昭和52年)の名曲だそうです。

 

だそうですって、テレビで大ヒットしてたの何となく覚えてますけどね。

 

 

で、コナンくんたちは長野に行くのに、この「スーパーあずさ」に乗るわけですね 電車

 

名前もヒントになってるっていうのは何のことだろう?

 

何のヒントでしょうかね?

 

 

「スーパーあずさ」は東京から山梨経由で長野に行く特急電車だそうです。

 

まさか、今日のどうぶつの森で懐かしの「あずさ2号」の曲が蘇ると思いませんでした笑

 

 

以前のどうぶつの森で新シリーズは長野県警っぽい感じだったので、

 

やっぱりみんなで長野に行って、安室さんと高明さんがご対面って話になるんでしょうかね?

 

 

楽しみですね音譜

 

 

 

 

では~パー雪雪の結晶