こんばんはmaya月

 

 

昨日に引き続き、我が家は今夜もクーラー日和ですエアコン

 

なんか、昨日も今日も湿度が凄く高くないですか?

80%超えで湿度計の針を振り切ってて、まるで梅雨みたいです。

 

普通冬って乾燥してるんじゃなかったっけ?

まぁ、まだ冬じゃないですけどね。

 

今日はこれから夕食の支度が待ってるので、

ブログの更新はかなり手抜きな感じで失礼しますぽっ

 

 

 

 

昨日、2019年のセガラッキーくじの発表がありましたね。

 

2019年4月発売

 

 

 

来年は怪盗キッドYearなので、ラッキーくじもキッド様がメインですね怪盗キッド

 

まぁ、どんな衣装になってもキッドはいつもこの格好なんですけどねあは・・・

 

その他のキャラたちのビジュアルが早く見てみたいなって思います。

 

 

コナンくんを見てみると、これってどこの何の衣装なんでしょうね。

 

今年はイギリス貴族風の衣装をみんな着てましたよね?

 

来年もそれに近い感じにも見えるけど、

 

帽子のデザインが可愛くて、コナンくんが女の子のようにも見えますね。

 

 

全部のキャラクタービジュアルが解禁されるのを楽しみに待ちたいと思いますスキLOVE love

 

 

 

 

 

話変わります。

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

 

 

何日か前に載せた「紅の修学旅行編」の試写会とアフレコ体験のお知らせですが、

 

詳細がこちらのサイトに出てるので、リンクを貼っておきますね1キラキラ

 

 

アフレコ体験

日時 12月6日(木)午後5時~6時半(予定)

場所 東京都目黒区内のスタジオ

募集人数 4人

 

特別試写会

日時 2019年1月10日(木)夕方

場所 ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留

募集人数 50組100人

 

応募条件   中高生新聞読者の中高生。

中高生以外でも強い希望があればOKだそうです。

 

応募締切り   11月25日(日)

 

 

紅葉詳細はこちら

https://www.yomiuri.co.jp/teen/fromeditor/notice/20181108-OYT8T50001.html

 

 

 

中高生じゃなくても、強い希望があればOKっていうのが凄いですねニコ

 

いっぱいいればいいけど、子どもに交じって大人が一人とかだったら恥ずかしいですよねあは・・・

 

それ以前に、我が家は中高生新聞購読してないからなぁ・・・

 

該当する中高生がいないから仕方ないかあは・・・

 

 

応募する方は頑張ってくださいね腕。ハート

 

 

 

 

簡単ですが、今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

では、また~パーもみじもみじ