こんばんはニコニコ夜

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

 

本日2回目の更新、1回目に「ゼロの執行人の興行収入」の記事を書いてます。

https://ameblo.jp/fuuyuu-xxx-sakurachan/entry-12384596788.html

 

 

 

 

スコッチの名前シリーズは今回で一旦終了のようですあは・・・

 

今回はサンデーのネタバレになりますので、サンデー派でない方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

スペード 「ワールド・カップ始まったね~♪」

 

ハート 「えーーっ ウソでしょ~!?((◎д◎ ))」

 

ダイヤ 「チュウ吉...かわいそう...(・_・;」

 

クローバ 「スコッチの 苗字は まだ秘密w」

 

 

 

 

 

 

スコッチの苗字はまだ秘密だそうですあせ、あせSweat+゜

 

 

○○○○って、4文字なのは明かされていますが、続きはしばらく経ってからか、それか苗字は原作の話の中で出てくるのか、どっちでしょうかね?

 

まぁ、後は気長に待つことにしましょう。

 

 

名前だけポンポンポンと判明したのは、ファンが「ゼロの執行人」の電話ボックスのシーンと重ねられるようにという配慮からなんでしょうか?

 

私の場合、なんせ「ゼロの執行人」を一回しか観てないので、しかも公開日に観たきりなので、電話ボックスのシーンがあったかどうかも覚えてなかったりするんですけどねあは・・・

 

 

その電話ボックスのシーンで安室さんが空を見上げるそうですが、スコッチの本名が景光(ヒロミツ)ということから、スコッチを思い出してるんじゃないかと言われているようです。

 

 

何だか、深いですね涙

 

 

 

 

 

次回のサンデーはチュウ吉に何か可哀想なできごとが起こるみたいですね。

 

ということは、チュウ吉も出るんでしょうか?

 

由美さんに何かガツンと言われるとかかな?

 

 

長編なので、色んな人物が登場しそうですね。

 

明後日が楽しみですウインク音符

 

 

 

 

 

しばらくの間「スコッチの名前」というタイトルでブログを更新していましたが、

 

次回からはスコッチの名前は出ないと思うので、以前のように普通に「青山先生どうぶつの森更新」というタイトルで更新しようと思っています。

 

私はゲーム画像が載せられないので、ブログに画像を載せてる方のリンクを貼らせていただくことで以前のようにまた記事が書けるようになりました。

 

 

 

ゲーム画面で確認したい方は新風ゆりあさんのブログを見てください。

サゲサゲ↓

https://ameblo.jp/yurianiikaze/entry-12384707088.html

 

 

 

 

 

 

では~パー星。