こんばんは星



劇場版「業火の向日葵」のゲスト声優が今日発表になりましたね。


皆さん、公式サイトはご覧になりましたか?


まだの方はこちらを見てくださいね。


http://conan-movie.jp/news19/index.html#1425004857




今日は、青山先生の年賀状についてです。


毎年青山先生はファンからの年賀状にお返事をくださるのですが、今返信が続々と届いてるようです。


以下はコメントにて情報いただきました。


今後のコナンの展開に重要になるであろうものについて、せっかく教えていただいたので載せておきます。



まだアニメに登場してないキャラも出て来ますので、アニメ派の方はご注意ください。




ジェイムズブラックはボスではない。



園子と探偵団もボスではない。



ベルモットはあの方の奥さんではない。



スコッチは伊達さんではない。



以下追記(情報をいただいたので追記します)



安室は来年の映画に登場する(予定)


世良と灰原は同じ人が好きなので対決する。


ジョディ先生の恋も描かれる?


赤井と世良は多分再会。


×キッドは組織との最終戦には関わるかも。

○最終戦にキッドは関わらないと思うよ。

   (下の○の方が正解だそうです)


蘭はハッピーエンド。



だそうです。



※全てを記載してないので、その他はコメント欄を見てください。





ジェイムズ=ボス説は結構根強くて、信じてた方も多かったんじゃないでしょうか?


私はジェイムズは絶対ボスじゃない派だったので、これで一安心です。


だからって誰だかはわかりませんが・・・うー



ベルモットはボスのお気に入りなだけで、妻だとかそういう関係ではないんですね。



スコッチはまだ原作でも一回名前が出ただけなので何もわかりませんが、伊達=スコッチはネットでは言われてましたよね?


以前の青山先生と話そうDAYでは伊達さんの手帳は今後重要みたいな話でしたけど、大事なのは手帳で伊達さん本人はスコッチということではないようです。




ボスは今までにも結構否定されたキャラがいますよね。


その内、残りの方が少なくなったりして・・・ぷぷ


なんてことはありませんが、ジェイムズの場合ボスでないということで、ラムかもしれないというのはまだまだわかりませんよね。




ちなみに私は年賀状は出していません。


お忙しいのに、何か申し訳なくて出せないんですよね。


お尋ねしたいことなら山のようにあるんですけどね。


でも質問は皆さんがしてくださるので、今の時代あっという間にネットで広まりますしね。


私はもし出すなら、質問よりお願いかなぁ・・・ぽっ


青山先生には声を大にしてお願いしたいことがあります。


まぁ、ここには何とは書きませんけど・・・あせ、あせ





ということです。





それでは、また~usa*