遅くなった誕生日

テーマ:

ちょっとだけお久しぶりですスター


今日はちょっとアニオリっぽいタイトルになりました。

でも、事件は何も起きません。


ここ数日色々予定が入ってて、コメントの返信しか出来ませんでした。


5月4日はコナンくん(新一)の誕生日でしたね。


毎年ブログに書いてたけど今年は書けなかったので、せめてちょっとだけでも誕生日の事を書こうと思います。


この画像は「コナン展」の公式Twitterに載っていたもので、ダウンロードOKという事なのでまだ見てない方には是非見て欲しい画像です。



5月4日の一日だけ限定で展示された蘭ちゃんから新一へのバースデーケーキと新一の大好物のレモンパイだそうです。


4日に行かれた方はこのケーキを生で見られたんですね。



それにしても大きなケーキですね。


何人分くらいあるんだろう・・・


きっと蘭ちゃんの新一への愛の大きさが表れているんですねおっきな愛2



私はアップルパイは食べた事あるけど、レモンパイは一度も食べた事ないんです。


いつかは食べてみたいなって思います。




一応私もコナンくんのために用意したケーキがあったんですよケーキ



小さくなってから20年が経って、子供のふりも随分板について来て上手くなったコナンくんへピッタリのケーキを見つけたんですニコ




レモンパイじゃないけど、ちゃんとレモン味なんですよ~レモン




何回誕生日を迎えても、毎年7歳と17歳のままのコナンくんと新一。


ホント羨ましい限りですね。


今年は20年目の誕生日という事で、もし歳を取ってたら27歳と37歳なんですよね。


凄い、二人ともいい大人になってますね。


これじゃ、ファンが歳を取っても仕方ないよなぁって思いますあせっ



コナンくんと蘭ちゃんも27歳と37歳だから、だんだんこのままでも大丈夫なんじゃないかって思えて来ます。


最悪元の姿に戻れなくても、そのうち何とかなりそうな気がしますね。


まぁ、APTX4869で縮んだ体が成長すればの話ですけどね。


前は成長しないって聞いてたけど、それも最近怪しくなって来たので、この件はまだまだわからないなって思います。




コナンくんと新一には、

このまま30年目のバースデーを目指して頑張って欲しいですねチョキ



そういえば、前にサンデーのOVAで10年後の話があったけど、あの話が大好きなので、今度は20年後とかも見てみたいなっ・・・なんて思います。





それでは・・・usa*