2014年元旦

テーマ:

門松 明けまして おめでとうございます 門松



2014年がスタートしましたね(もう夜ですが・・・あせ、あせ



コナンは今年連載20周年キラキラ


サンデーでは大々的な組織編が予定されていますね。


一体どの辺までストーリーが進むんだろうとか、考えたってわかるわけじゃないのについ考えてしまいます。


ミストレは私的には、ちょっと物足りないところもあったので、昔コナンくんがコインロッカーに隠れてジンがギリギリのところまで迫って来た話ありましたよね?


あんな感じでドキドキするようなストーリーがいいなぁなんて思ってます。


もちろん、コナンが終わらない程度で進んで欲しいです。



20周年は原作だけじゃなくて、アニメの方でも特別企画が用意されてるようなので、こっちも楽しみですね。




アニメは年が明けたので放送開始から19年目に入りましたキラキラ



いつまでも続いて欲しいと思い続けて、もうこんなに長い時間が経ってしまったんですね。


終わって欲しくない気持ちもありますが、最終回もかなり楽しみだったりもします。


でもそれはまだまだ先でいいです。



この前ニュースで「終わって欲しくないテレビ番組」って言うのがあって、コナンは第10位でした。


アニメでは10位までに入ってたのはコナンだけだったので、


やっぱりコナンは凄いアニメなんだなって改めて思いました。




コナンファンの方にはあまり関係ない話なんですが、個人的には今年は春頃にドラゴンボールのアニメが復活するんじゃないかと勝手に思ってるので、それがかなり楽しみなんです。


知らない方も多いかと思いますが、このブログはずっとコナンとドラゴンボールほぼ半々で記事を書いていました。


昨年の春頃まではそうして来ました。


色んな事情から今はコナンブログなんですけど、またアニメが始まるようだったら週一くらいで復活させたいと思っています。


コナンの記事には影響ないように書いて行きますし、私の書くドラゴンボールの記事は完全なる自己満記事なので、ドラゴンボールファンの方にもほとんど読まれませんあせっ


なので、たまにドラゴンボールでも気にしないでくださいね。



新年の挨拶なのに長くなりました・・・あせ、あせ



それでは皆様・・・



皆様にとって、

2014年が良い年でありますように・・・



キラキラ今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ