タイトルが長くなってしまいました汗


でもこのセリフ、「勘違いするなよ、オレはお前を助けに来たわけじゃない、お前を倒すのはこのオレだからな」って、改ではないんですよねてへ


何でだろう? 名セリフなのにね。



それで今日は、ドラゴンボール改の59、60、61話辺りです。



3年が過ぎて、約束の日が来ました。


みんな、この日のため修行を積んで来ました。人造人間を倒すために・・・



で、これがその人造人間19号と20号ですね。


   風優日記


街を壊さないために、人のいないところまで人造人間を連れて行く悟空。


  風優日記


悟空vs人造人間も、出だしはまぁ良かったんですよね。


悟空もちょっと息切れした感じはあったけど、超サイヤ人の悟空なら19号と20号くらいどうって事なかったんだろうから・・・


人造人間たちは、偵察ロボットを使って悟空やベジータの行動をずっと見てきたんですよね。


でも、フリーザとの戦い以降は見てないから、超サイヤ人は知らなくて凄くラッキーだったはずなのに、


   風優日記


このタイミングで心臓病が発病してしまう悟空・・・

それで悟空は戦えなくなってしまいました。


でもその代わり、ベジータが大活躍ですけどねキラキラ


   風優日記


「カカロットを倒すのはオレの役だ、貴様らガラクタ人形の出る幕はない」



颯爽と登場のベジータ流れ星




Zでは確かこの辺で「勘違いするなよ、オレはお前を・・・」って、

言ってたんじゃなかったかなぁ・・・




全然関係ないけどこのセリフ、今ケイタイのメールの着信音になってるんですよ。メールが来る度、「勘違いするなよ・・・」ってねあせ、あせ




倒れてる悟空を足蹴りで飛ばすベジータと、

その悟空を荷物のように無造作に受け取るピッコロさんと・・・


心臓が痛いって言ってるんだから、もっと優しくしてあげればいいのにあは・・・


まぁでも、ベジータのおかげで悟空は命が助かりましたね。




悟空のピンチにベジータっていうのは、凄く珍しい事だから貴重ですよね。


それで、この後のベジータがカッコイイんですよキラキラ


で、そのカッコイイベジータはこの次に・・・



「改の思い出に浸るんだタイム」Part22びっくり では、またももいろちゃん