【重大発表!!】 | ふーやんSTYLE

ふーやんSTYLE

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)



久しぶりの投稿になっちゃってごめんね💦



今日は【重大発表】があります!!



なんと!!!!



faniconというアプリで私のファンコミュニティアプリが開設されることになりました!!!




入会ページURL

https://fanicon.net/fancommunities/503




faniconってこんなアプリです】

Twitterなどには載せていないよりプライベートな投稿や、ファンのみんなで会話ができるグループチャット、更には私と11で会話ができるトークルームなど、楽しんでいただける内容盛りだくさんのファンコミュニティです。




faniconでできること】

・オフショット投稿

・グループチャット

・ライブ配信、ラジオ配信

11トーク

・スクラッチ

などなど





【入会方法】

URLよりアプリ「fanicon」をDL

TOPページより『美咲双葉』で検索

③購入画面より入会



すっごく簡単に言うとファンクラブアプリって感じかな!!



また721日、22日に岐阜県で行われる関ヶ原唄姫合戦の出演をかけてfaniconのイベントに参加することになりました!



関ヶ原唄姫合戦のイベント詳細

http://idolwars.net/phone/index.html




とても大きいライブで1位になれば一番大きい徳川ステージで歌えます!!



私こういうイベント出たことないからとても不安だしすっごく緊張してますが大きいステージで歌えるかもしれないチャンスをもらうことができたからには絶対に1位になって大きいステージで歌いたいです!!



なのでたくさんの方のお力が必要になります!!!




応援、ご協力よろしくお願いします!!



もちろんこのイベントが終わってもfaniconは続きますし私らしい内容にしたいなと思ってます!!




fanicon入会ページURL

https://fanicon.net/fancommunities/503






関ヶ原なんとしても出たいです!!!

皆さん何卒よろしくお願いします!!



みなさんのご入会お待ちしております\(^o^)/


また投稿するね♪