こんにちは!

最高の結婚を叶える♡溺愛婚プロデューサー

七瀬ふみかです^^

 

↓↓↓

自己紹介はコチラ

 

 

ハイヒールお客さまの変化の一部ハイヒール

 

❥ 彼からプロポーズされた!

(20代 / N様)

❥ ハイスペ男性から溺愛されお付き合い!

(30代 / Y様)

❥ 彼からの溺愛度が格段にUP!会いたいと言われるように!

(30代 / A様)

❥ アプリのいいねが増えた!素敵な彼から告白!

(30代 / S様)

❥ 食べることを我慢せず1か月でー3kg!

(20代 / S様)

❥ 何年も悩んだ便秘が3日で改善!

(30代 / S様)

❥ 肌荒れ、生理トラブルが1か月で改善!

(20代 / S様)

❥ 美容やファッションが楽しくなった!

(20代 / K様)

❥ 経営者から仕事でスカウトされた!

(20代 / Y様)

❥ 天職を見つけ人生が良い方向に!

(30代 / Y様)

❥ 容姿を褒められることが格段に増えた!

(20代 / Y様)

❥ 心が軽くなって自分を好きになれた!

(30代 / M様)

 

 

 

先日のストーリーズで募集した

夫への質問でご質問いただいたのが、

 

 

「結婚の決め手は?」

 

 

夫に改めて聞いてみたところ

面白い回答をもらったのでぜひみてみて飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

結婚の決め手は、、

正直、タイミングもあったらしい‼️笑

 

年齢的にも結婚を考えていたタイミングで

出会ったのがわたしで。

 

 

 

 

美人で、誠実で、気が強くハッキリと言えるところも

かわいいなと思ったそう。🥹

 

 

 

 

ただ、普段の生活の様子や料理ができるのか

が分からずかなり不安があったらしいです!😳

 

 

 

 

 

 

そう言えば、お付き合い中は遠距離で

毎回デートのときは外食とホテル暮らしだったので

料理を披露するタイミングがなかったんですよねキョロキョロ気づき

 

彼は、そこを気にしていて

いくらわたしが口で「できるよ」と言っても

あまり信用していなさそうだったわ〜😹

 

 

 

 

当時は、そんなに料理や家事のスキルが

男性にとって大切だと知らなかったし、

 

さっさと、お弁当でも作ってあげていれば

もっと早くに彼を安心させてあげれてたのかな

とも思うチュー気づき

 

 

 

 

 

 

女性は

 

自分磨きを頑張っていたら

目の前に運命の王子様が現れて

お互い一目惚れして

バラの花束とダイヤのリングでプロポーズ♡

そこから幸せな新しい人生の幕開け♡

 

などと、結婚に関して夢見がちだけど...!

 

 

 

 

一方、男性は

恋愛と結婚は全く別物と考えています。

 

 

 

 

一夜限りの関係や一時の恋愛なら

いくらでもお金を貢いだり甘い言葉を言えちゃうのが

男という生き物😹

 

 

 

image

 

 

 

でも、結婚となると

めちゃくちゃ慎重になるんです!

 

 

 

 

何にも考えずノリで生きているような人は別だけど、

みんなが求めるまともな男性ほど

 

◇女性として魅力的かどうかはもちろん

◇誠実で隣にいても恥ずかしくない人間か

◇家庭を守れるような生活力があるか

◇家族に紹介できるような育ち教養品性があるか

◇自分の味方でいてくれるか

◇自分の夢を応援してくれるか

 

など、たくさんのことを吟味しているのです!

 

 

 

 

なので、

 

►養ってもらってラクしたい

►なんでも好きなものを買って貰える豊かな生活がしたい

 

そんな浅はかな目論見は

一瞬で見破られます🤣‼️

 

 

 

 

 

 

正直、結婚でもっとも重要なのは

”タイミング”だとわたしも思っていて。

 

 

 

 

どんなに素敵な人が目の前にいても

その人に結婚の意思が全くないのであれば、

 

今、結婚をしたいあなたが選ぶべき人は

その人ではないのです気づき

 

 

 

 

相手の意思は相手のものだし、

自分がどうこうできるものではない。

 

 

 

 

もちろん、自分がものすごく魅力的であれば

彼の意思を変えることができるかも知れないけれど、

それって、かなり難しいこと🥺

 

 

 

 

 

 

お互いの結婚したいタイミングが合って

お互い何か少しでも惹かれるものがあるのなら

それはものすごく貴重な出会いなんだよハイヒール

 

 

 

 

今回の、夫への質問で

かなり現実的な男性の本音も知れたので、

ぜひ、あなたの婚活の参考にしてくださいねラブ

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハイヒールコチラもおすすめハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式でお友達になると

夢の溺愛婚を叶える!

「最強のわたし」になるための5STEP

の小冊子を無料プレゼントまじかるクラウン

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索 @912nkcvk

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

溺愛婚を叶えるヒントを毎日配信中ハイヒール

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

@fumika_nanaseで検索してね♡