image



image


【大切なお知らせ】

Instagramフォロワーさま


限定販売をはじめます

___________
南海トラフ地震への
警戒が続く中、
予定していた告知のタイミングと
重なってしまい、
足踏みしているような
状況でした。
ストーリーズで背中を押してくれた
みなさんの優しさに励まされました!
ありがとう。

少しずつコツコツと
進めていたことだったので
小規模なスタイルに
今回は縮小しまして
進めてまいります🍰

LeaLea&co.を退職してからの数年間、
本当にいろんな想いがあって
やっとここまで辿り着きました。
わたしが人々にできること。が
例えば大きな輪だとしたら
ようやく円がつながるような、
そんなイメージです!

周りが見えなくなるくらい
走り続けてきた過去も
すべてよき経験として、
これからは母や妻でありながらも
できるペースで。
これがわたしのいちばんの
課題ではありますが、

人の心をホッと温めて
さぁ明日もがんばろ!って
思える灯火のような
存在でありたい。

__________

福岡県柳川市にある
穏やかな時間と空気が流れる
隠れ家のような癒しの場所を
間借りする形で
不定期で製造販売していきます^^

屋号はcandolceと書いて

キャンドルチェと読みます。


ぜひ名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいです🫶




これまで相談に乗ってくれた方々、
背中を押してくれた友達、
応援してくれている家族、
温かいメッセージをくださった
フォロワーさん、
待ってくださっていた方々、
本当にありがとうございます^^

長くなりましたが
これまでのお礼とともに

ご報告でした!!


Instagram→ @fukokitchen