こんばんは。

 

先日は、月に誘われて、

ポケモンGO活動に行って来ました。

 

今日は、反対に新しいポケモンの影に誘われて、

ポケストップに行こうとして、

綺麗な月を観ることが出来ました。

 

田んぼに映る月です。

その他の月も。

 

 

 

今日は、昨日の疲れや、いつものごとく

下の娘が来ると生活のリズムが狂うので、

したい事、せねばならない事が沢山あったのですが、

ボーとしてしまい、

夕方間近から、

ポケモンGO活動と写真撮りをしただけの日曜日になりました。

 

そして、結構満足していたのですが、

上に書きました、新しいポケモンの影に誘われて

先ほどまた出かけました。

でも、お陰様で綺麗な月を見逃さずに済みました。

 

さて、ポケモンGO活動は。

まずそのポケモンとは。

マタドガスです。

娘にマタドガスの2匹揃ったのはなんて名前だっけ?

と聞いて、

それって、ドガースの2匹でしょう。と言われてしまいました。

前からいるポケモンさえこの調子ですから、新しいポケモンの名前はもう無理ですね。

 

そして、

進化は。

 

フィールドリサーチは。

 

出来ませんでしたが、レイドバトルで新しいポケモンを見ました。

 

こんなものをもらったり。

 

そして、諦めていたのに。

色違いゲット出来ました。

 

なんだかとっても

充実したポケモンGO活動になりました。

 

そんな一日でした。