昨日からパパとお蕎麦屋さんへ行こうかうどん屋さんへ行こうか悩んでいて

朝起きたら晴れてるし
なんかお蕎麦の気分だねってことで
いろいろ検索して
とあるお蕎麦屋さんへ向かいました

11時開店のそのお店に11時ちょうどくらいに到着

ですが!
なんと!!
開店時間にお蕎麦が完売したとのこと!!!

なぜ??

こちらのお店は老夫婦の方が作る美味しそうなお蕎麦屋さんなのです

とても優しそうな奥様が店頭に出てきてくれたので
お話を聞いてみると
10時に大勢の方がいらしたので早めに開店して10時半に完売していたのだそうです

残念過ぎてもうどうしていいのかえーん

とにかくお蕎麦モードな私とパパ

わりと近くのお蕎麦屋さんへ寄って帰ることにしました
お店の名前はなんだっけ?





蕎麦欲がすごくて大盛りにしました


そして

蕎麦がきぜんざいまで注文笑



これ見た目は地味ですけど美味しかったですおねがい


お腹いっぱいになり

帰りの車の中で

せっかくだからお蕎麦食べれないけど

天丼なら注文出来るって言ってたから

入っといたら良かったかもね〜と少し後悔しつつ

帰宅しました


また今度行ってみます