診察日は遠い目で弁当を作る…【男子高校生弁当】 | まだ死なないよ!日々良好

まだ死なないよ!日々良好

2015年1月ALK融合遺伝子肺癌を告知された!ふぅたんすの、ふぅたんすによる、ふぅたんすのためのブログ。
胸膜播種アリで抗癌剤治療をしながら、あほ力全開で送るオカン生活。トイプー、フレブル&三毛猫飼い。
長男理系、次男文系大学生。ついでに私も通信学部3年次編入

今日は大学病院の診察日なので…
朝から鶏肉をグリル任せで…&卵焼きを焼いただけ。
ありがとう広告の品(イクラの醤油漬け)🙏
広告のお陰でお弁当に変化が出来る😏


イクラ丼 (白飯、イクラの醤油漬け、紫蘇)
甘い卵焼き
塩麹漬け鶏もも肉の柚子胡椒焼き
レタス
ミニトマト
塩茹でブロッコリー

…今回、病院での相談事項は
・生理の量が多い & 不正出血がある
・(寒くなったからか?)胸腔鏡跡辺り(原発近く?)に差し込み痛が来る事がある。
・インフルエンザの予防接種してきた&その後しんどかった報告

…ちゃんと全部、喋られるかな😩
同じ喋るならオモシロイ話をしたいなぁぁぁ😩