昨日長女は、学校のお友達とROUND1へ🎳

9時に着いて、17時過ぎまでポーン


受験前から、ずっとROUND1に行きたいと言っていました。

念願が叶いました流れ星


春休み、いろんなところに行きましたが、一番楽しかったようですニコニコ


現地で、同じクラスの男の子たちに会い、合流して遊んだそう。

習い事が一緒だった子がいたり、同じ塾の子がいたり…

みんな行くところは同じですねニコニコ





毎日遊び呆けている長女照れ

今日から3泊4日でおばあちゃんの家🏠

パパと2人旅です飛行機


コロナで会えなかったので、4年半振りの再会ですおばあちゃん

前に会った時は、まだ2年生ランドセル

きっと、おばあちゃんより背も高くなっているでしょう。


中学生になったら忙しくなって、またいつ会えるかわからないので、いっぱいおばあちゃん孝行してきてほしいですキラキラ

パパとケンカをしないか、だけが心配です汗うさぎ


今朝は6時半に次女も一緒に、駅までお見送りバイバイ

パパが出張の時などは、家でバイバイなので、

お父さん長女がいると、みんなで駅まで見送りにきてくれるんだね…

と、旦那さんは少し落ち込み笑


ま、そういうものですよねおいで


帰ってきたら、もう入学まで本当に間近アセアセ

私は関係ないのに、何か緊張します笑


今日からしばらく次女と2人キラキラ

次女は夜弁当なので、3日間一人夕飯スプーンフォーク

新鮮過ぎて、何食べようかちょっと楽しみ〜ルンルン