こんにちは☺︎
Okinawa 2021.05
 
 
こちらも恩納村のあるホテルから程近い真栄田岬に来てみました╰(*´︶`*)╯♡
 
こちらは観光客の方や地元の方も多く、結構人で賑わっていましたょ😊😊
 

 

ハートの看板❤️

 

結婚式の前撮りとかでも映えそうな場所ですね♬

 

めちゃくちゃ透き通ってて綺麗✨✨

 

足元がヌルヌルしていてずーっとキャーと大きな声でみんなに迷惑をかけていました、、、笑

 

私以外はみんな水着でシュノーケルをしている人ばかりでしたので、服を着てビーサン履いて来る所ではなさそうです🤣🤣🤣
 

 
次回はシュノーケルをしに来たいな〜♬
 
時間にもよると思いますが、少し日陰気味になっていましたので遊びやすいです😉😉

 

 
ホテルに帰って来て、さらに飲む、、、😂😂😂
 
本当運転以外は飲みっぱなしの沖縄♬

 

 
さらにビーチで白ワイン🤣🤣🤣
 
スーパーで買って来たワインと、お部屋のグラスを拝借して☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
海を見ながらまったりな時間、、、幸せ♡
 
 
私のお気に入りの味は、やっぱりサワークリームオニオンです(^_−)−☆
 
昔、ニューヨークのJFKで買ったハニーマスタード味がめちゃくちゃ美味しくて、それから海外に行くたびに探していたのですが、未だに1回も出会えず、、、
 
また食べたいな〜。。。
 
忘れられないプリングルスの味😋😋

 

 
そこに海があるなら、、、
 
足だけは絶対に浸かるようにして、気分を感じるようにしています😉😉
 
酔っ払っているのでね、、、転ばないように慎重に歩きました☺︎