こんにちは☺︎

Omotesando 2021.02

 

 

今回久々に東京に来ましたので会いたいお友達がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

この日は1年ぶりに会うお友達とのランチ♡

 

お友達が予約をしてくれました「TWO ROOMS GRILL」ですが、コロナも全く関係ないと言う具合で超満員でビックリしました😵😵

 

さすが東京!!

 

食べログ3.72と高評価もあるのかな??

 

結構広い店内で、テラス席もあってとっても素敵なお店出したよ。。

 

 
<1品目>
 
苺ときな粉がかかったオートミール✨✨
 
味は微妙でしたが、体によさげ♬

 

 
<2品目>
 
ポタージュスープ(*´∀`*)♪♪

 

 
<3品目>
 
エッグベネディクト♡
 
前菜もスープもメインも何種類かから選べるようになっていますので、食べたい物をチョイス😉😉

 

 
2軒目に来ましたのが「マーサーブランチ テラスハウス東京」(^з^)-☆
 
久々に会うとランチだけでは話が終わらないんです。。。🤣🤣🤣

 

 
特に東京はお洒落なカフェが多いので大好き♡

 

 
3軒目は「ZelkovA」に来ました♡
 
喋る気満々でワインを1本下ろす始末😂😂

 

 
可愛い苺のパフェ☺︎

 

 
バナナのパンケーキ😋😋
 
こちらのカフェは前にも来た事があるのですが、メニューがとにかく可愛くて女子が大好きなお店です♡
 
次回はアフタヌーンティーをしに来てみたい♬

 

 
美人すぎるお友達に終始癒される☺️☺️


 
結局お昼の1時から夜の8時まで喋りまくりの楽しい日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆