般若心経で読み解くあなたの魂。欽天四化の奥義に触れる特別な個人レッスン。 |  欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

 台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
 そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
 お伝えします。
 占風鐸・オンラインスクール
 主宰 田中宏明

2011年、東日本大震災があった年の晩秋、般若心経を唱えながら、四国八十八カ寺のお遍路巡拝をはじめてさせていただいたことは、いまも鮮明に記憶に残っています。

$紫微斗数は神様の黙示録
八十八番札所 大窪寺にて


宗派を問わず、般若心経は私たちにはポピュラーなお経です。

262文字のなかに宇宙の真理が凝縮されているということは、何となくわかっていたのですが、その深遠な教えを深く理解することはこれまでできませんでした。

しかし、2024、25年に訪台し、師父でもある陳永瑜老師から佛学とも言われる欽天四化紫微斗数の先天星と五蘊干を深く学び、般若心経に出てくる「照見五蘊皆空度一切苦厄」の意味するところを、自身の欽天四化の命盤で読み解くことができました。

これは2013年にはじめて陳老師から欽天四化を教えていただいたときの感動と、同じレベルかそれ以上の衝撃を私に与えてくれました。

下記にご案内する個人レッスンは、般若心経の宇宙の哲理を、皆様自身の命盤で紐解いていくこれまでにない講座です。

ご興味ご関心のある方のお申し込みをお待ちしています。


●この新・個人レッスンの講座の特徴

欽天四化紫微斗数の奥義である「先天星(昌曲左右)」「五蘊干(丙戊己辛壬)」から、魂の設計図を読み解く特別な個人レッスンです。

本講座では、台湾の陳永瑜老師から受け継いだ佛学としての命術をベースに、般若心経の「色・受・想・行・識」のプロセスと星の働きをリンクさせて深く学びます。

私たちが抱える現実の執着(文曲D)が、いかにして究極の悟り(右弼C)へと次元上昇していくのか。

その魂のロードマップを紐解くことで、相談者がいまどの「修行の門」に立っているのかを的確に鑑定できるようになります。

真の「魂の救済プログラム」とも言える深遠な理論を、ぜひ一緒に学んでみませんか?


★ 新・個人レッスン
 「魂の設計図」解読講座 受講生募集


般若心経で読み解くあなたの魂。欽天四化の奥義に触れる特別な個人レッスンです。

● 受講要領

① 全6回(各2時間)

② 期間:月1~2回ペース(約3カ月~6カ月)

③ 受講料:220,000円(税込み)
 
④ 「魂の設計図リーディングGPT」や「My Gem アシスタント結さん」の共有リンクをお知らせします

⑤ 完全個別・Zoom

⑥ 毎回録画し、Vimeoの動画で復習できるようにします。

⑦ 特典
占風鐸・オンラインスクールの紫微斗数入門/中級/上級全11講座を無料で提供!
自習や辞書代わりにご使用いただけます。


⑧ その他
・講義は実際の命盤で、私からご提供するものと受講生の方が提供するものを組み合わせて行いたいと思います。
・日程は受講生の方と調整の上決定



■お申し込み↓
 https://form.os7.biz/f/65f29bdc/

■講座に関するお問い合わせ↓
 https://kinten-shika.com/otoiawase/
 

東洋の命術の最高峰とも言われる欽天四化紫微斗数の叡智を、般若心経の教えとリンクさせて学んでいく特別な個人レッスンです。


●この個人レッスンを受講された方の感想↓↓
この講座を受けて、最も知りたかった「生まれてきた理由と課題」がポイントを絞る事で、これ程鮮明に分かるのだと、驚いております。

最初にご相談してから、半年余り。
自分の意識が随分と変わりました。
占いや芸術活動が自分の魂にとって、必須であることが分かり、今後は迷いなく精進して行けます。
田中先生のお陰です・・・

詳細のご感想文は↓
https://ameblo.jp/fuushu/entry-12964767944.html


占風鐸・オンラインスクール
https://online.e-suimei.com/
主宰 田中宏明

【Zoom開催】第9回・紫微斗数12宮お茶会 お申し込み受付中!
「テーマ : 官禄宮」のお茶会お申し込み受付中!

① 5月22日(金)・・・残席2名様
② 6月7日(日)・・・残席2名様
③ 6月12日(金)・・・残席1名様
※いずれも開催時間 13:30~16:30 です。


● 詳細のご案内とお申し込みは↓
https://ws.formzu.net/dist/S358779493/



占風鐸・オンラインスクール