大阪(9/5)と東京(9/12)でリアルセミナー開催のご案内 | 復刻・紫微斗数は神様の黙示録
新型コロナウイルスに関する情報について

復刻・紫微斗数は神様の黙示録

占い教室・占風鐸の田中宏明と申します。
星曜派、飛星派そして欽天四化派の紫微斗数、また八字(台湾の四柱推命)などの教授や鑑定をさせて頂いています。
とくに欽天四化派の紫微斗数はとてもシステマティックで、三世の因果がわかる〝佛学〟といわれています。

※下記の大阪と東京でのリアルセミナーの参加お申し込み受付は終了しました。
深謝
7/21 田中宏明




●大阪(9/5)と東京(9/12)でリアルセミナー開催のご案内

去年の2月以降、対面でのレッスンや鑑定は自粛していましたが、明後日、第2回目のワクチンを接種します。

よって、8月からはぼちぼちと気を付けながら対外的な活動もしていきたいと考えています。


さて、9月に下記の要領でリアルセミナーを開催したいと思います。


●大阪と東京リアルセミナー開催要領

①内容(大阪も東京も同一)

・前半・・・欽天四化紫微斗数、陳老師の八字講座の概要について
・後半・・・上記講座の受講生、卒業生が対象のセミナー(内容は未定)
 

②開催日時

・大阪会場開催日 9月5日(日)
  前半 10:30~12:00(一般の方対象)
  後半 14:00~15:30(受講生、卒業生対象)

・東京会場開催日 9月12日(日)
  前半 10:30~12:00(一般の方対象)
  後半 14:00~15:30(受講生、卒業生対象)

※前半のセミナーは、これから欽天四化紫微斗数や陳老師の八字講座を受けてみたいとお考えの方が対象です。
※後半のセミナーは、上記講座の現受講生や卒業生が対象です。



③参加費

・前半、後半のいずれも参加費は、3,000円です。

※お申し込みいただいた方に、別途、参加費のお振込み先口座をお知らせします。


④お申し込み方法

・お名前
・お名前(フリガナ)
・性別
・ご年齢
・ご住所
 〇〇県□□市までで可
・メールアドレス
・ご連絡先(携帯可) 開催日当日の急な連絡等のため
・セミナー参加コース 大阪/東京・前半/後半を明記


以上の項目を明記の上、つぎのアドレスかお問い合わせよりお申し込みください。

★メールアドレス  webmaster@e-suimei.com

★お問い合わせ  https://e-suimei.com/toiawase-form/



⑤その他(ご注意事項)

・会場はお申し込み人数がほぼ確定次第、交通至便な会議室を予約しますので、決まり次第ご連絡します。

・お申し込みの締め切りは、7月21日(水)とさせていただきます。

・多数のお申し込みをいただいた場合、途中でお申し込みを打ち切ることもあります。

・また、最低お申し込み人数3名様に満たない場合は、開催を見合わせますのでご了解ください。

・言わずもがなですが、参加される方はワクチン接種完了の有無に関係なく、感染予防策(マスク等)にご留意をお願いします。

・万一、開催地域において緊急事態宣言等発令されている場合、スカイプによるオンライン開催になることもあります。



以上、久しぶりのリアルでのセミナーです。

皆様のお申し込みをお待ちしています。

占い教室・占風鐸
田中宏明



https://online.e-suimei.com/


占い教室・占風鐸



田中宏明
占い教室・占風鐸 代表

2013年5月にはじめて台湾台中市の陳永瑜老師(写真左)に機縁を得る。
以後、訪台25回(2019年現在)を重ね、定期的に飛星派並びに欽天四化派の紫微斗数や八字の伝授を受ける。
未だかつて知られていなかった欽天四化派の紫微斗数をこの日本に広めることを決意し、目下、神戸を拠点に活動中。