増刷か改訂版(増訂版)か? | 紫微斗数は神様の黙示録

紫微斗数は神様の黙示録

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中宏明と申します。
飛星派、欽天四化派の紫微斗数、また八字(台湾式四柱推命)などの教授や鑑定をさせて頂いています。
欽天四化派の紫微斗数はとてもシステマティックで、三世の因果がわかる〝佛学〟といわれています。


テーマ:
●増刷か改訂版(増訂版)か?

拙著「欽天四化紫微斗数の世界」のAmazonさんのサイトをみて驚いています!

9月に4,104円で発売したばかりなのに、それが25,000円と6倍以上の値段が付いています。





失礼ながら、どなたかが転売目的で買っておられたものと思います。

著者のわたくしからすれば、やや複雑な気持ちです。

ただ、信条として、多くの運命学愛好家の皆様に欽天四化紫微斗数の素晴らしさを知っていただきたいという思いがありますので、いずれ増刷したいと思っていますが、少し手を加えて改訂版(増訂版)としてもよいかなと考えています。

いずれにしましても来年になると思いますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 田中宏明


芦屋占い処・占風鐸
個人レッスンのご案内(東京でも受講可)

田中宏明へのお問い合せ

鑑定のご案内
 ★只今、2019年1月の鑑定ご依頼を受付中!
  ※2018年12月の鑑定ご予約受付は終了しました。深謝

※アメンバー申請はわたくしの生徒様のみ受け付けています。一般の方はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

田中宏明の「紫微斗数は神様の黙示録」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります