占術の勉強は師より指導していただくのが最良 | 紫微斗数は神様の黙示録

紫微斗数は神様の黙示録

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中宏明と申します。
飛星派、欽天四化派の紫微斗数、また八字(台湾式四柱推命)などの教授や鑑定をさせて頂いています。
欽天四化派の紫微斗数はとてもシステマティックで、三世の因果がわかる〝佛学〟といわれています。


テーマ:
●占術の勉強は師より指導していただくのが最良

先週は、台風21号の暴風雨が京阪神地域を襲いました。

わたくしの住んでいる地域はたいした被害はなかったのですが、生徒様の中には停電や断水等で大変な方もおられたようです。

被害に遭われた方には、心よりお見舞いを申し上げます。

ということで、先週は鑑定のお客様も延期されたりして、自宅でひたすら拙著「欽天四化紫微斗数の世界」の発送業務をしていました。

100人以上の生徒様に仕分けして、宛名書き等発送するのは結構大変な作業でした。

でも、一般より安価に買うことができ有り難いというお声も多数いただきました。

Amazonさんのほうでは、きょうから発売のようですが、すでに在庫切れになっているようです。

ご購入いただいた皆様には、感謝の一言です。

増刷するかどうかは、出版社と相談して決めたいと思います。


本来は、来年に本を出版したいと思っていましたが、ひょんなことから今年に本を出すことになりました。

わたくしにとっては、ちょっと大袈裟かも知れませんが処女作です。

お読みいただいた方に、欽天四化紫微斗数の奥深さやロジックの妙に少しでも触れていただくことができれば幸いです。

そして、さらに勉強したい方は、わたくしの優秀な生徒様の中には、すでに教室や個人レッスンをされている方もおられます。

占術の勉強は、直接、師より指導していただくのが最良だと思っています。

どうぞ、ご縁あるそうした方に学ばれる機会を得られることを願っています。


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 田中宏明


芦屋占い処・占風鐸
個人レッスンのご案内(東京でも受講可)

田中宏明へのお問い合せ

鑑定のご案内
 ★只今、2018年11月度の鑑定ご依頼を受付中!
  ※10月の鑑定ご予約受付は終了しました。深謝

※アメンバー申請はわたくしの生徒様のみ受け付けています。一般の方はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

田中宏明の「紫微斗数は神様の黙示録」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります