【急募】東京で6月22日、個人レッスン・鑑定ご希望の方 | 紫微斗数は神様の黙示録

紫微斗数は神様の黙示録

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中宏明と申します。
飛星派、欽天四化派の紫微斗数、また八字(台湾式四柱推命)などの教授や鑑定をさせて頂いています。
欽天四化派の紫微斗数はとてもシステマティックで、三世の因果がわかる〝佛学〟といわれています。


テーマ:
6月22日(金)、個人レッスンを希望されていた方がお仕事のご都合でキャンセルされました。

あらたに、東京で6月22日(金)、飛星派/欽天四化紫微斗数、または八字の個人レッスンをご希望の方を募ります。

お時間は、13時~17時です。

浜松町近くの会議室で行います。

すでに過去にわたくしの講座を受講された方の再受講でも結構です。

疑問点や質問等を重点的に、復習を兼ねて、学んでいただくのもよいかと思います。

受講費等につきましては、別途、お申し込みいただいた方にご連絡致します。



鑑定ご希望の方は、22日の午前中に、都内の交通至便な喫茶店で行わせていただきます。(1名様のみ)



●個人レッスンも鑑定もご希望の方は、まずはつぎのお問い合せよりお申し込みお願い致します↓
http://www.e-suimei.com/toiawase-form.htm

※上記、個人レッスンと鑑定のお申し込み受付は終了しました(5.15 20:00)
深謝 田中宏明


ご連絡をお待ちしています。

本日は、ご案内のみで失礼致します。


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中宏明


芦屋占い処・占風鐸

田中宏明の「紫微斗数は神様の黙示録」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります