ベレー帽の季節ですな。





中右遥日さんとご一緒でした。


ピアノは城所先生^_^



中右ちゃんは中右ちゃんの世界を、


私は私の世界を突っ走りました。笑




城所先生から、ポソっと、嬉しくてたまらないお言葉をかけていただき、飛び上がりました。



派手な道は進めないけれど、


地味に、曲がりくねりながらも、後退はしないでやっていけたらいいな、と、思っています。


立ち止まるのは後退するのと同じだと言うけれど、


果たしてそうでしょうか。



立ち止まって、振り返って、足元見る時間も、無駄じゃないと思う。


そこに時間かけたっていいと思う。


だって人間の果てない道を、果てがくるまで進んで行かなきゃならないんだから。





ああ。


寒くなってくると、こういう風になっちゃうから嫌なのよね。



早く春来ないかな。←え