クリスマスにクリスマスの話はしない、へそ曲がり女、タミヤです。
 
イヴには、美味しいお蕎麦と鴨を食べました。
 
相変わらず和風です。
 
 
 
 
ところで・・・
人は、必要とされていると感じた時、自分の存在価値を見出すのだと思います。
ということは、必要とされる人間にならなければいけないということ。
受け身ではいけないということ。
 
今いるその場所で、また、どこへ行っても、
 
 
“なくてはならない人”
 
 
になりたいです。
一つ一つの積み重ねなんだろうな。
 
よし。これ、来年の抱負にします!
 
 
公の場で発表してしまった以上、肝に命じなければねf^_^;
 
 
 
 
 
え? 
 
いいじゃない。
 
私にだって、真面目に考えることぐらいあるわよっ。