ミニチュアポーチ ヘッドホン | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。

ミニチュアポーチの住人リリィさんは

やはり音楽好きなようです。

 

ヘッドホン、作りました。

 

 

大きさはこれくらい

 

パーツひとつひとつ糊が乾くまで待って、次の工程へ

という感じで、ゆっくりじっくり作りました。

 

そして

遂に植物たちに突入。

 

 

ゆっくり丁寧にね(*^-^*)

 

植物は20個くらいあるので

かなり楽しめそうです。

 

 

 

[カウンセリングルーム風舎]のHPはこちら