ペンギン、入荷しました(箱庭アイテム) | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。

箱庭のアイテムには

いろんな生き物がありますが

今まで、ペンギンがありませんでした。

 

ずっと欲しいと思っていて

ようやっと入荷したので

嬉しくて、使ってみたくなりました。

 

 

動きのある箱庭になりました。

 

泳いでいるペンギンも

陸にいるペンギンも

それぞれ楽しそうです。

 

水からあがったばかりのペンギンが

緑のエリアへ、他のペンギンを誘っています。

 

「一休みしようよぉ~」

って感じでしょうか。

 

9月もなかなかハードワークでした。

 

うまく休息をとることを心がけで

10月も、元気にいきましょう(*^-^*)

 

 

〖カウンセリングルーム風舎〗