コロナ禍だけど・・・

ようやく許可(^o^;が降りて




天使の羽の羽ばたく

憩いの地へ






















ちっちゃかった怪獣天使さんは
いつの間にか背が伸び

後数年で私を
追い越してしまいそう

コロナ禍になってから
全然逢ってなくて
いつの間にかだいぶ月日が経っていたんだなぁ
って
つくづく感じています・・・


星の宿題を一緒にやろう
って言われていたので



こんな可愛い本があったので
買って来ましたo(^▽^)o





残念(x_x)
昨日はあまり星が
見えませんでしたが(。>A<。)








来年小学校入学の
たった一人のお姫様👸

ランドセル🎒選びに
苦心している様子アセアセアセアセアセアセ




ここは
豪雨の被害は
ほぼなかったようだけど





やはり雨量は
半端なかったようで

近くの川は
いつもの靜かな流れとは違って
濁った早い流れ












豪雨が何日も
何日も続いている地方は
本当に大変と思います

インタビューを受けていた方で

もっと早く
避難していれば良かった
と言っている方が
いらっしゃいました。

今日もまだ 
豪雨が続いている様子

どうぞ早めの避難で
災害に合いませんように・・・


逆に関東、東北地方は
残暑が厳しいようで

まだまだ熱中症に
ご注意下さいねm(_ _)m



では

また・・・