ちょっと前のある日。

夫とドラッグストアへお買い物に行った。


私「ハンドソープのボトル古くなってきたから新しいの買って入れ替えよう」


夫「そうだね」


と、やり取りをして新しいハンドソープの本体と詰め替えのセットを購入。


おすましスワンふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


昨日ハンドソープが今使っているものが残り少なくなってきてたから、息子に「これなくなったら新しくボトルごと変えるから詰め替えないでね」と、忠告した。


その後夫帰宅。


しばらくして、手を洗おうとしたらなんだかしっかり泡が出てくる…


もしや?と思い持ち上げると………


ずっしりキラキラキラキラキラキラ


気を利かせて夫さん、詰め替えを補充してくれたロケットロケットロケット


盲点だった、、、

お買い物言った時、ボトルごと入れ替えようってくだりはなんだったのパック


まぁいいけど(笑)



そのあと、ご飯食べてる時CMでビオレハンドソープの自動で泡が出てくる、ボトルごと洗えるっていうのがCMしてたからなんとなく「これいいなー衛生的だよねー」って私が呟いた。。。


すると今度は今日、そのボトルが宅配で届けられてきた💦


私「え?!かったの?!いくらだった??」


夫「そこそこ高かった💸この俺がポチッとするのを躊躇したからね(笑)値段知ってて欲しいっていったのかなー?珍しく高いの欲しがるなーっておもったんだよー」


(  ・᷄ᯅ・᷅ )


買う前にいってよーガーンガーンガーン


そんなするなら欲しいなんていわなかったのにー💦


喜ばせようとしてくれるのは嬉しいけど、私今実質無職ですからーーアセアセアセアセ


---------------悲しい悲しい悲しい悲しい


私は私でしでかしてしまった😭


なんだか、疲れが溜まってるのかぼんやりして、時計のバンド変えようと注文して届いたばかりのものを間違って燃えるゴミに捨ててしまって、ゴミ集積所まで探しにいった。


そしたら、後ろから夫が追いかけてきてくれて、探すのを何も言わず手伝ってくれた💦


ハンディライトまで持ってきてくれて、、、

助かった😭

こういうさりげなく優しいところが好きラブ