琉球高次元ヒーラー ふぅ -2ページ目

琉球高次元ヒーラー ふぅ

高次元の存在と共に、真の幸せを創造するお手伝いをしております。

高次元の自己浄化を学び、あなたの実生活にスピリチュアルを取り入れていきましょう^^

こんにちは。

人間関係の悩みを解消して

あなたの望む未来の引き寄せる

高次元ヒーラーふぅです。

 

 

初めての方 限定

 

2024年4月20日(土)は、グループ遠隔ヒーリングの【無料体験会】を開催しますニコニコ

 

(グループ遠隔ヒーリングとは、複数の方に同時に行うヒーリングです)

 

こちらは、当方の遠隔ヒーリングに興味があったけど、まだ一度も受けたことがない方が限定で参加いただけますおねがい

 

 

遠隔ヒーリングって、世の中たくさん存在していて何が自分に合っているのか、分かりにくかったりしますよね。

 

 

言葉で説明することが難しい世界なので、最終的には直感で選んでいただくことがいいかと思います。

 

 

ただ直感といっても…ね。

「なんかいいかも!」って思っても、最初の一歩を踏み出せないことってあるかと思います。

 

 

今回はそんな方のためのために、無料体験会をご準備いたしました♪

 

 

・ぐっすり眠れた
・心のモヤモヤが気づいたら消えてた
・漠然とした疲れが取れた
・肩の痛みが消えた
・視界が明るくなって清々しい気分になった
・温かくなって、温泉に入っている気分になった
・繰り返してた悪い癖が気づいたら治っていた
・子供(小学生)の、夜のソワソワが落ち着いた

などの感想も、これまでたくさんいただいております。

 

「なんだか得体の知れない疲れがあるなぁ」って感じてる方は、ぜひこの機会にご参加くださいね♪

 

 

______
無料体験会

4月20日(土)
21時スタート
15分間
10名様
______

 

・アプリやzoomなどに、アクセスする必要はありません

・自宅でマイペースにお受けできるヒーリングです

 

 

今回は無料体験会なので、通常のグループ遠隔ヒーリングよりも霊視鑑定とヒーリングの時間は短くなります。

 

 

参加ご希望の方は、LINEにて

①お名前(フルネーム) 

②年齢

③「グループ遠隔ヒーリングの無料体験会希望です」

と記載してお送りください。

 ↓

友だち追加

 

 

*参加条件は、当方のグループ遠隔ヒーリングを過去に一度も受けたことがない方とさせていただきます。

 

 

 

遠隔ヒーリングの感想

 

 

 

ヒーリング本当にありがとうございました!
受けている間体がピリピリしてきて終わったあと凄くスッキリしました。
ダルさも無くなりました。
ありがとうございました💓

 

先ほどはありがとうございました。
ヒーリングの最中、身体が不思議な感覚になってました。
心地よいあるいは身軽い状態でしょうか。
パワーを注ぎ込まれたみたいです。
感謝致します💓

 

昨夜は無料遠隔ヒーリングありがとうございました😊
あの後そのまま寝てしまっていて朝久しぶりにスッキリ感で目を覚ましました。
気分も今日は少し晴れやかです。
霊視鑑定を見てすごく納得で思わず泣いてしまいました。

ヒーリングのあいだも愛してるよ!
️の声が聞こえていました。本当にありがとうございました☺️

 

ありがとうございました😊💓

寂しかったこと、悲しかったこと気づいてくれて、ありがとう✨
という感じで涙が溢れました。
だんだん心が軽くなったように感じました✨

10分経ったくらいからかな?右手のひらの中心に痛みを感じましたが、15分には痛みも消えました。

自分でちゃんと分かるよになりたいです✨
また宜しくお願いします✨

 

今日はヒーリングありがとうございました😊

いつもいつも自分を責めてばかりで、自分の本当の部分を見てこなかった気がします。

今日は一旦、考える事を止めリラックスします。

自分を責めるより、自分の心と向き合い、自分を大切にしていきたいです😊

 

ふぅさん✨
素晴らしい【グループ遠隔ヒーリング✨】を、ありがとう御財益した✨

ヒーリングが始まってからは、身体がグルグル回りだし、そのうち左右・前後に揺れだし、頭を後ろの方に引っ張られる感じがしました。

首の後ろ辺りや肩凝り、(昨日からの)腰痛が軽減されたようです✨

ありがとう御財益した✨

 

頭の中がぽわ〜と暖かくなるような感じがしました。ありがとうございました✨

 

昨夜はヒーリングをありがとうございました❤
メッセージを頂いて見た瞬間に、泣きそうでした(公園にいたので我慢しました😆)

ヒーリング中は横になり教えて頂いたようにすると、涙が出ました😭
あの時の思い、最近思った悲しみや怒り…
これだったんだ…と思いながら寝てしまいました(*^^*)

本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
自分と向き合い大切にしたいと思います(*^^*)
今後もよろしくお願いします❤

 

ふぅさん、今日は、無料体験に参加させて頂き、ありがとうございました。

内観しながら、自分の喜ぶ事に集中する。
怒り、悲しみがある事を受け入れ、赦しますって、唱えながら、腰に手をあてていたから、痛みが消えてました。

首の痛みもなくなり、クリーンになった感覚を感じてます。

一旦、抱えていた責任は、天に委ねます。笑

ふぅさん、ありがとうございました。

継続して受けます。

ずっと、気になっていたふぅさんとの繋がりとご縁に感謝です。

ありがとうございました😊

 

無料ヒーリングしていただきありがとうございました。

『不安と希望のジェットコースター…』この言葉が今の状況にマッチしていました♪
ただ、疲れてるという感じはないんですけどね(^^;)

ヒーリングを受けてる時、途中から全身を温かいものがなん度も波打つように通った感じがしました。
その後、寝てしまい起きたのが23時でした。

たくさんのエネルギーチャージもしていただきありがとうございます。

疲れてた心が癒されたのか、やりたいことがさらに次から次へと出てきて、忙しくなりそうです(笑)

ありがとうございました😊

 

 

そのほか、遠隔ヒーリングはこちら↓

 

 

ぜひご覧くださいね照れ

 

 

 

∞琉球高次元ヒーラーふぅ∞ 

 

 

人間関係の悩みを解消して
あなたの望む未来の引き寄せるのは

ベルHealing  Familyにお任せください。
 

お問い合わせはこちらから

友だち追加

 

 

家族関係、親子関係、夫婦関係など、あらゆる人間関係のお悩みはHealing Familyのベル自身の物語を想い出すセッションにお任せくださいおねがい乙女のトキメキ