今日はピーと樟葉の駅で待ち合わせて
ショッピングモールへ。



すこーしお店を見て回って…




早々にサンマルクへ🤭


ゆっくり話をするのは久しぶりなので
積もる話。どれから喋る???状態。


ピーは高校の同級生で
今も住んでる場所は近くて
ご両親とも面識があるし
なんならピーの旦那さんの職場でバイトをしたこともあるし。

いくらでもいつまででも話してられる笑


今日は洋服を買いたいなぁ。って話をしてたんですけど…
なかなか欲しい服が見つからず。
あちこちのお店をのぞいて


これは?若い子向けやんなぁ。
(そもそも入る店を間違えてる?)
これは?太って見えるやんなぁ。
(2人とも割と似たような体型)
(とりあえず細くはない)
これは?うわ。めっちゃお高いやん。
(金銭感覚が似てるので同時に声が出る)


と。終始こんな感じで
結局2人とも服は何も買えず
なんか疲れたよなぁ…と。




冷たいものに走る。

(暑かったよね。今日も)



お高いお洋服は買えないけど

食べ物には躊躇無し。

(チェーン店とフードコートやけど笑)

何と言いますか。

気楽でよろしい🤣



いろんなお店が出店している

マルシェのようなイベントをやっていて



えっ?やる?

どうする?

とりあえずちょっとやってみる?

って感じで神戸美人ぬかシリーズのお店でぬか袋の体験をさせて貰って…





なんかちょっといい感じやん🫶
ちょっと買ってみようか???ってなって
2人でぬか袋を購入。



気がつけば
食べた物も飲んだ物も買った物も
全部おんなじ物でした笑
価値観が似てるってのは大事ですな😇



あっ。
 


翔太がいました💙


そういえば明日から
翔太のプロデュースコラボリップが発売されます💙

今日販売してたら…
多分買ってたよなぁ。



こんな感じで
11時から夕方の6時近くまで
ショッピングモールにいました。
(どんだけ😇)
 

なかなか楽しい1日でした。
ありがとうね。
お互いいろいろと忙しいけど
また明日からがんばろーね。







さてさてさて。
ここからはヲタクごとで🥳




昨日は
らじらー!サタデーが最終回でした。


9時台最後のパーソナリティは
よゐこの濱口さんと晶哉💚





なんか見慣れたショット‼︎‼︎‼︎🤭





番組の中で
晶哉がデビューを教えて貰った瞬間の
全員の様子を教えてくれたり。
末規をダブルセンターと言ってくれたり。
本当にありがとう。
なんか気持ちがあったかくなる
最終回ラジオでした😭


晶哉がグループのことが大好きで
白髪になってもバンドを続けたいとか
デビューしたらずっと一緒にこのメンバーで居られるんやとか
言ってくれるたびに
彼の想いが溢れて 
こちらに届いてくる感じがします。



本当にそうであって欲しい。



今日のAぇぶろぐもそうなんですけど
晶哉は想いを言葉にして伝えてくれるのが本当に上手やと思います。

せーやくんとはちょっと感じが違うけど
2人とも素敵やと思うハート💚







自担からの最後のメッセージは
全正門担、
Aッ倒的に正門にしとき!
浮気すんなよ。

御意‼︎‼︎!
しかと受け止めたでござる🐒‼︎‼︎!




明日からは4月です。
新年度が始まるところも多いかな。
みんなが良い日になりますように。

toi toi toi🐣