昨日。



今年初めていつもの本屋さんへお邪魔して

FINE BOYSとananをお連れしました。









anan AWARDのお写真


黒の光沢の中の

ぎらぎらした感じと

対極のふんわりした感じが

なんともかっこ良き😎でした。



来年もanan AWARD

受賞できるといいのにな。









今週のAぇヤンタンは

さのすえ💚ハートの2人。



Aぇの最年少と最年長のコンビやけど

年齢差は全くもって気にならないというか…感じられなくなりました😇

(平和🕊️)




冒頭からせーやくん主演のドラマ

彼女と彼氏の明るい未来の感想が

どわーーーーーーーーーっと一気に

怒涛の如く出てくる晶哉。

一回見ただけの感想とは思えない

コメントと情報量で…びびびびる。

多分、普通にそれだけの感想をキャッチするアンテナが晶哉にはあるんやろなぁ。

インプットがすごいから

あれだけのアウトプットができるって

ことやんな…。




今日の夜。

第二話が放送されるんですけど。



放送される前は

どんな感じなんやろう…ってちょっと思ってたんですけど、せーやくんの言った通り。

あれは全くもって末澤誠也ではなくて…

いっくんこと青山一郎さんでした。



ラジオで映画を撮るカメラマンさんが撮ったシーンってせーやくんが言ってたので

あの映像のちょっと深みのある感じの理由もわかりました。




明日もお仕事なので。

リアタイはごめんなさい🥺なんですけど

タイムラグありでちゃんと観ますハート





俺は幸福の味を知っている。

って🥰




今週もあと1日。


土曜日はひなぴっぴの保育園の

発表会があります。





どこかのタイミングで

ヤンタン展も見に行きたいんやけど…


昼間は若いお嬢さんたちでいっぱいなので

ちょっと遅いめの時間で

行けるといいのにな。





さてさて。

今日もお疲れさまでした🐣



toi toi toi










LIFE〜目の前の向こうへ



エイトのこの曲

ほんま好き。