24時間の生放送 | 風鈴演奏家
新型コロナウイルスに関する情報について

24時間の生放送

前回のメールからあっという間に2ヶ月が経ちました。
ようやくコロナ騒動も落ち着いてきて、自粛も徐々に解除されていますが
皆様の状況いかがでしょうか?

インバウンドに頼っていた私の住む京都の町が、
賑わうにはかなり時間がかかりそうです。

5月は九州ツアーがありましたが、
11箇所のコンサートすべて延期になりましたので、
厳しい状況に変わりはありません。


この2ヶ月はテレワークであるYouTubeに心血を注いでいました。


試行錯誤を繰り返し・・・・
現在行き着いたのが「24時間の生放送」です。

24時間放送専用のパソコンを導入しての運営が始まりました。

想定している視聴ターゲットは
個人はもちろん、店舗や商業施設、ホテルや旅館等の宿泊施設等。
日本国内及び世界の国々です。

単に音楽を流すだけではなく、
今までの旅で撮りだめた日本の美しい風景を背景に、
私の分身が尺八演奏をしています。

24時間、尺八を吹いているライブ配信は世界初。

システムをつくりあげるのには大変苦労しました。
時間と労力をとても使い、ようやく、ほぼ完成に近づきました。

日本人向け http://bit.ly/37QZ3Ry
日本人以外 https://bit.ly/2WWjrhM

↑すでに稼働していますのでよかったらご利用ください。

広告収入はもちろんのこと、
Paypal及びPaypayで直接支援をいただいて生活できるようになってきました。

これからは音楽の拡充、そして分身アバターの育成に時間をかけます。


24時間放送局が軌道に乗れば、ネット環境さえがあれば
田舎でも山奥でもどこでも仕事ができ、生活できます。
自給自足と物々交換で豊かな幸せな人生を過ごすことができるでしょう。


「世界中の人に私の制作した音楽を楽しんでいただく」

Withコロナ。時代の変化に対応しながら、夢を叶えていきます。


これからも引き続きサポート応援していただければ嬉しいです。

ありがとうございます。

日向 真