新しいCD | 風鈴演奏家
2018-10-06 09:36:39

新しいCD

テーマ:ブログ

新しいCDが完成しました。

写真を見るとわかりますが、世界的に有名なアイドルと尺八のコラボです^ー^
「森の歌」「いにしへ」「あわの歌」「めぐり逢ひて」の4曲入のミニアルバムで通算15枚目。

今月28日の東京で開催される「M3(約1万人が集まる日本最大規模コミケ)」で発売開始します。

これからも同じところに留まらず、新しいチャレンジをしていきたいです。



今晩から九州方面へ向かって出発します。
これから1ヶ月間の11月5日(月)まで日本各地を周ります。

コンサートが決まっているのは以下の場所です。

姫路、愛媛、熊本、鹿児島、福岡、島根、愛知、東京、静岡、三重、岡山、京都、大阪・・・
もし近くでしたら足を運んでいただけたら嬉しいです。

これからの演奏予定→https://is.gd/bjW39e

※上記からリンクできない場合は返信いただけたら詳細をお送りします。



侍犬との珍道中、演奏ツアーの様子は以下のページで動画配信します。
http://www.lifeact.jp/mind-rich-life/
ほぼ毎日配信予定ですので時間のあるときに御覧ください。

2019年も出張演奏、どこでも伺います。
http://www.lifeact.jp/kiyaku3.html

良きタイミングお会いできますことを楽しみにしています。

ありがとうございます。

日向 真

風鈴演奏家・尺八奏者 日向 真さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ