杉の木倒れる | 風鈴演奏家
2018-09-13 17:23:35

杉の木倒れる

テーマ:ブログ

先日は台風京都を通過して杉の木が倒れ1週間、車が通ることができなくなりました。

現在電線でひっかかっている状態ですが、京都のいたるところで巨木が倒れている状態で順番待ちで撤去まで約2ヶ月かかりそうです。
人生で最も強風でした。それもつかの間、北海道の震災があり被災地に心を痛めています。

8月末めざましテレビ「キラビト」で2分間紹介されてから色々なところからお問い合わせがあります。
先日は京都知恩院の幼稚園から演奏依頼がありました。200名の園児がいるそうです。
これから心を育む子どもたちにコンサートを体験してもらえるのは嬉しいことです。

本日はこれから京都市内のホテルに打ち合わせに行ってきます。

コンサートが決まっているのは以下の場所です。
京都、姫路、愛媛、熊本、鹿児島、福岡、島根、愛知、東京、静岡、三重、岡山、、、
もし近くでしたら足を運んでいただけたら嬉しいです。
詳細ー→https://is.gd/bjW39e

出張演奏依頼も引き続き募集中→http://www.lifeact.jp/kiyaku3.html

良きタイミングお会いできますことを楽しみにしています。

ありがとうございます。

日向 真

風鈴演奏家・尺八奏者 日向 真さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス