ルーフボックス | 風鈴演奏家
2017-06-09 12:28:15

ルーフボックス

テーマ:ブログ
風鈴号Xをバージョンアップしている。
屋根の収納をコンテナから、ルーフボックスに変更。
今までのコンテナの3倍、400リットルの収納が可能になった。
その結果、家にあったアウトドアセットをすべて車に収納できた。

2枚目写真の左が料理関係ケース、右が釣り&素潜り関係ケース。他にテント、タープ、テーブル、イス、寝袋等諸々を収納しても、まだ約20%のスペースが空いているから凄い。

空きスペースには衣料関係で埋める予定、軽いしクッション代わりにもなる。
近いうちにルーフボックス横にはソーラーパネルを設置する。以前風鈴号V3で使用していたもので晴れていれば200wの電源供給できる。
これでいつでも野営できるし、南海トラフ地震が近づいている昨今、災害時にも快適な生活をおくることが可能だ。
・・・・家も必要ないかも^ー^
 
 
最近の尺八侍&侍犬(4/24~6/2)
https://youtu.be/p2ZKnAz302E

最近の尺八侍&侍犬(4/3~4/23)
桜シーズンの記念撮影。人が混雑したときは撮影できませんでした。
https://youtu.be/Qgm8PBuHafc

最近の尺八侍&侍犬(3/9~4/1 )
暖かくなったり、寒くなったりを繰り返しています。 桜が咲く直前までの映像です。
https://youtu.be/n1WNt-6Rfz4

【過去の蔵出し映像】

侍尺八、千畳敷での演目。波がザブ~ン!
http://youtu.be/SkAetRGU5so

 

風鈴演奏家・尺八奏者 日向 真さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス