永遠(とわ)の物語 | 風鈴演奏家
2010-11-11 06:52:44

永遠(とわ)の物語

テーマ:ブログ
おはようございます。風音です♪

昨日も下見で、清水寺付近を歩いてきました。

紅葉ライトアップは「清水寺周辺の駐車場がかなり混んで満車になる」という情報が入っていました。
ちょっと心配していましたのですが、良い駐車場が見つかりました!

清水寺からも近くて、予約が可能な個人駐車場です。
20日、21日、22日、23日と予約してきました。

風処オープニングイベントの清水寺紅葉ライトアップ散策。
駐車場確保ができて安心しました。


さて、オープニングイベント準備も忙しいのですが、現在、大手エステサロンからの依頼でCD制作をしています。
(今日は徹夜してしまいました^ー^)

今年2010年に制作した2つのCD「レイキハーモニー(http://bit.ly/a4nYo3)」「愛LoveYou」のリミックス盤です。
2つとも企画モノCDだったのですが、音楽部分だけを抽出、リミックスして完成しました。
(この2つのCD・・以前から音楽部分だけを欲しいという要望がありました。)

これがなかなか良い仕上がりです。
客観的に聴いても「理想的なヒーリングミュージックだなぁ」と感じます。(自分で言うのもなんですが^ー^;)

曲のタイトルです。

永遠(とわ)の物語(Total62:51)
1.めざめ~やさしい光の中で(10:02)
2.風の時(11:01)
3.輝き~あふれる生命(11:19)
4.しずくの森(7:15)
5.いまここにいる(5:04)
6.あまたの星のシンフォニー(8:13)
7.宇宙sora~永遠の物語(9:57)

オープニングイベントが終わったら、きちんとしたCDにして、全国CDショップで販売してみようかなぁ・・・。

風鈴演奏家・尺八奏者 日向 真さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス