ホームページのSSL化実行

 

今日の占いは こちらから

 

結局HPのSLL化、外注に依頼することにした。

勉強の為自分で実施するのも面白いと思ったが

4G弱のホームページ

失敗したら、その修復に気が遠くなるような

日がかかる

 

日がかかるぐらいならまだいいが

修復不能になれば目も当てられない

 

そんな、なんやで

外注

 

ココナラで占いしてるから

ここはやはりココナラさんを使わないと

仁義に反す

なんてことは思わなかったのだが

お頼みもうしたら・・・

 

出費は痛いが

ココナラで稼いだ金額をそのまま使えばいい

時間をお金で買ったと思えば安いものだ

 

でもSSL化に時間かかったら嫌だなあ

なんて心配してたら

なんてことない

 

直ぐ完了

 

 

矢張り、もちは餅屋だ。

プロは早い

十分金額に値するスピードだ。

 

これで本格的にアフリエイトの世界にも

挑戦できる

グーグルも

アマゾンも

SSL化してないと、今じゃ門前払いだもんな

 

私生活のトラブルも解決し

やっと日常が平穏化しそうだ