大豊作!? | ぷうすけとムシャのおかわりください。

大豊作!?

今日は昨日の疲れが出たのか
ちょっとダルイので簡単に…(^^;




食欲の秋(^_^)
食べ物が美味しい季節

我が家の食欲大王たちのくれくれ攻撃に
決して屈しない日々を過ごしています

そんな我が家にキノコの王様松茸が…



ぷうすけとムシャのおかわりください。-2010102207250000.jpg

おおお~、巨大な松茸♪




ぷうすけとムシャのおかわりください。-2010102207190000.jpg

たべてもいいでしか!?



そして私の大好物バームクーヘン



ぷうすけとムシャのおかわりください。-2010102207090000.jpg

うまそうだなぁ




ぷうすけとムシャのおかわりください。-2010102207220000.jpg

だれがなんていおうとじぇったいたべましゅ!!



ぷうすけ大豊作の巻でした(笑)




申し訳ありませんが今日は皆様のブログへ
お邪魔することが出来ません

それでは