ほんっと癒された♥ | 大櫛文誉のBLOG~Querl ENTERTAINMENT~

大櫛文誉のBLOG~Querl ENTERTAINMENT~

~Querl ENTERTAINMENT所属の大櫛 文誉のBLOG~
♡♥♡♥ふぴろぐ♡♥♡♥

ずっと家にいてストレスたまり過ぎて
妹んちまでビューンニヒヒ
絶対怒られるから旦那さんには内緒で!シ━━━ッd(ºεº;)
(つぎの日バレてめっちゃ怒られたけどwwwこえー!)


久しぶりに会った甥っ子姪っ子は一回り成長しとったラブ
(久しぶりってゆっても1ヵ月ぶりなんやけど)




独身時代は週3、4で遊びに行たり、泊まってたいのに。。。(←だいぶウザイ)



姪っ子が私に笑いかけてくる度に癒されたーラブ
ストレスぶっ飛んだーーー!


あの笑顔を目に焼き付けてきたけんしばらく頑張れるおねがいキラキラ
(↑このヘアアクセ作ってあげたOK)


ルクルにshoppingしにも行ったよルンルン

かっこつけてる2歳児滝汗



お昼寝の時間が来たらお昼寝する2歳児笑い泣き
寝方。。。www


あー、本当
あっという間だったーゲロー




本当は1泊する予定だったけど、2泊しちゃった照れ
帰る時、これからしばらく会えなくなるかと思うと、これがたぶん最後のお泊まりになるんだろーなと思うととっても悲しかったゲロー
もっと妹が近くに住んでくれたらいいのにー!ゲッソリ