今日もblogにご訪問頂きありがとうございました。ブログランキングに参加してます。
宜しければ、バナーをポチッとしてください。


 
週末は元町・ハプナさんでチェアロミ(椅子で行う上半身のロミロミ)を習ったり、大好きな青山京古さんの個展&ライブを堪能したり…相変わらずあちらこちらと出歩いていました

私は京古さんの描く女神が大好きで、しかもクリスタルを粉末にした絵の具で描かれており…本当に本当に素晴らしい輝きで美しいのお部屋にはポスターカレンダーを飾り、今年2回開催された女神を描くWSにも参加し、今はオーダーで絵をお願いしているくらい

なので原画をリアルに見られる個展は、もーテンションUP絵画に宿るピュアなspiritが色々な記憶を呼び醒ます…そんな不思議な感覚でした

そしてこの日は夕方〜歌姫カフナカイちゃんと京古さんの旦那様である青山雅明さんのコラボ楽曲に京古さんの生ペインティングという贅沢なライブも

最初はなんの絵なのかな〜?羽根?とか思っていたら…

森の記憶の女神でしたーこんな風にして描かれるんだなーと圧巻。

皆さんにもお会い出来て楽しい1日でした

今日もありがとうございました

イベントご案内

まさよ式透視タロット講座®︎開催
12月8日(土)10時〜15時頃まで
詳細は→こちら

〜風夢fuumu〜ヒーリング&カウンセリングサロン→サロンHP