2023年 5月 12日(日)


今日の気分は?


​嬉しい気分

​母の日の贈り物




今日うれしかったこと


​子供たちから母の日の贈り物を頂きました。

長女からの母の日のプレゼントです。

『今年はお花じゃなぃょ〜』と四角い箱を渡されました。



開けてみると…大好きな薔薇の花びらがちりばめられたとっても綺麗なお花のケーキ🎂

こんなに美しいケーキは初めて見ました。

これは壊すのが勿体なくて食べれ〜ん(*」´□`)」

と言いつつ美味しくいただきます(*´艸`*)♡




娘ちゃんからママいつもありがとうと渡された花のリボンの着いたポーチ




開けてみると日焼け止めにコンシーラー、口紅、仕上げ用ミスト等たくさんの化粧品が入っていました。

よく見てるなぁと驚きました。




そしてこれはお泊まりに来ている娘ちゃんのお友達から、『お母さんのように思ってるので喜んで貰えたら嬉しいです』とこの可愛らしいイヤリングをプレゼントしてくれました。



みんな本当にありがとう😭

嬉しい1日です♥️